2008年03月31日

すば


 「お昼は ココで食べたい。」
 長女の言う ココ は、
 東南植物楽園の真前にある
 洒落っ気の無い 当南食堂。

 前回 ・ 今回 と私が食べたのは
 沖縄そば ¥500


 出汁がしっかりしているのが良いOK
 で、実家から近いのも良いニコニコ
 コーレーグースが美味いのも良い島とうがらし


 美味しい 沖縄そば屋さんも増えた様で、
 沖縄市では ゆいそば 泡瀬そば も有名だった。
 今は?  泡瀬に、美味しいお店があるらしいが・・ まだ 行った事がない。


 最近食べてないけれど、おススメするのは ソーキそば沖縄そば(箸)


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 12:39│Comments(7)沖縄
この記事へのコメント
なると入り。
前の記事の続きですね?
Posted by B_islanderB_islander at 2008年03月31日 15:32
★Bさん

続きです♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年03月31日 18:24
食べたいとです・・・
Posted by FOMA at 2008年03月31日 18:57
三枚肉が美味しそう!

先週食ってきたのに
また食いたい!
Posted by TADARINTADARIN at 2008年04月01日 15:03
うゎ~・・・、生殺し!
旦那も好きでさぁ、この前帰ったときは毎日だったよ。
Posted by Yuki at 2008年04月02日 02:21
食べたいなぁ~♡
ここもこの前の所??
東南植物楽園近く??
Posted by ぱた at 2008年04月02日 09:51
★FOMAさん

一緒に如何♪


★TADARINさん

また よんなぁ~帰っておいで。


★Yuki

毎日はスゴイ(笑)!

生殺し  分かる!!
私も、大和から 人様のブログ見る度に そう思ってた☆


★ぱたさん

真前だよ。
次回、東南植物園へ行く機会があれば 行ってみてね♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年04月02日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。