2008年04月02日

ウォーキング


 昨日は、久しぶりに よく寝た。
 長女も起きてきたが、まだ少し 疲れている様子。
 今日も置いて出る事に。

 赤道十字路通過~美里公園通過~帰宅
 約1時間 6.2kmを歩いた。
 歩いて30分を経過した辺りから、
 いい感じに 体が温まる晴れ






 実家近くに住む幼馴染が、ちょうど 出勤する所だった。
 3月 つい数日前まで 作業着に身を包んでいた彼は、4月から 市役所へ転職。
 今朝の 見慣れないスーツ姿に、思わず笑ってしまった。
 声を掛けると、見送りに出た奥様。  おじちゃん ・ おばちゃん も出て来てくれた。
 道路を隔てた場所から 大きく手を振って挨拶ニコニコ

 通っていた保育園の隣に建つ彼の実家。
 園庭で遊んでいると、時々 おばぁちゃん ・ おじちゃん ・ おばちゃん が
 窓から顔を出し 声を掛けてくれた。
 大和へ行ってからも、帰省する度に 必ず 顔を出す。
 ・・・今回は まだヒミツ  近々、顔を見に行くね。
 
 


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 07:29│Comments(5)沖縄
この記事へのコメント
毎日続いてるね!!
こっちに帰る頃は健康優良児になってるかな〜( *´艸`)クスクス
美味しい泡盛も飲んでるしね♡
Posted by ぱた at 2008年04月02日 09:52
★ぱたさん

日々、体を労りながら呑んでます。。

無理無く、適度に続けるよ(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年04月02日 12:55
こんにちは〜♪

今京都に来ています。

桜綺麗ですよ〜(^-^)

毎日ボチボチ飲んで、歩いて歌って?
充実してますね〜♪
6キロはかなりのもんですよ〜☆

かなりスリムなりょう虎さんに変身ですね〜(^-^)

今度浜屋さん行きましょうね〜♪
Posted by TADARIN at 2008年04月02日 13:41
最近歩いてないな~!!
ビール腹もなんとかしなきゃ・・・(><)
Posted by ka-ka at 2008年04月02日 16:45
★TADARINさん

スリム・・にならないのは どぉしてでしょう(笑)
母曰く 「食べ過ぎ」 だそうです(汗)

浜屋さん、行きましょうね♪


★ka-kaさん

歩いても、弛んだお腹がどぉにもならない(笑)
笑ってる場合じゃないね・・ 何とかせねば☆
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年04月05日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。