2008年04月12日

ウォーキング


 数日振りに ウォーキング。
 赤道十字路通過~美里公園~帰宅
 約 6.2km の距離を歩いた。

 

 地元に帰ると 体が鈍る。
 大和では、何をするにも 歩く事 が多い。
 沖縄では、近場の用も 車で移動。
 いかん いかん と思いつつ・・・
 地元の流れに 乗っかってしまう。

 朝の散歩は気持ち良く、
 気持ち良過ぎて 「海に行きたぁ~い!」 心の叫び。
 歩くのもいいけどさ、海に 入りたい。
 東海岸で 潜りたいシュノーケル 魚達に 会いたいクマノミピカピカ
 
 

ウォーキング
 お名前を見て 共感を覚えた(笑)
 ちゃくし を指差し
 「同じ とら なんですよニコニコ」 等々~お話を。

 クラウン・コトラ さん。
 沖縄では有名な クラウン(道化師) だそう。
 バルーンアート を見せて頂いたが、
 ジャグリング  マジック  等もなさるらしい。



 一緒に見ていた子供達の目は 釘付けキョロキョロピカピカ
 人柄も良さそうで、声が・・可愛かった(笑)

 「コトラは、学年行事にも 呼ばれたら行くらしいよ。
  お誕生日とかにも 行くらしいよ。」  ← と、おっしゃっていた。
 HPで 予約・問い合わせ が出来るそうなので、
 興味のある方は 如何でしょうか。。ニコニコ


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 07:28│Comments(5)沖縄
この記事へのコメント
コトラさん、こちらの地区にもいらしてくださ~い。
  (行事に悩む(?)地区委員より(笑))
Posted by まゆまゆ at 2008年04月12日 19:53
土日祝祭日のスーパーとかで出会ったりします♪
ウォーキングで6.2kmも!
そんなに歩くモノなんですね。
Posted by B_islanderB_islander at 2008年04月12日 23:27
★まゆまゆちゃん

アハハ。。
喜んでいらっしゃると思うよ(笑)
お祭りが無いから、
今年は何か 考えなきゃね☆


★Bさん

昨日のスケジュール表見たら
那覇ジャスコで3ステージ って話してた。
働くなぁ~~

6.2km  けっこう歩けるもんだよ!
↑約1時間
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年04月13日 09:38
こんにちは~

6.2キロ
早足で1時間?
凄いですね~
マシンでもなかなか歩けないよ~
6.2キロは・・・

沖縄の海は
東海岸の方が綺麗なんですか?
この前
読谷でも凄く綺麗やったから

東海岸で泳いだこと無いんです

今度泳いでみましょう~
Posted by TADARINTADARIN at 2008年04月13日 17:27
★TADARINさん

西もいいけど、私は 東の海も好き。
岩場が多く、波も 西とは少し違う。
けど、潜るには楽しい♪

津堅島に行かれると良いですよ。
本島からちょっと離れただけで、
見違える様な海に会える!
Posted by りょう虎 at 2008年04月14日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。