2008年05月27日

アセロラ


 「りょう虎見て。アセロラが生ってるニコニコ
 幼馴染のお姉ちゃんに教えて貰った。
 木になっているのを見るのは初めて。 感動♪赤






 ずっと さくらんぼみたい だと思ってた。
 プチッと捥ぐと、何だか・・ トマト?
 ビタミンCが豊富と言うだけに、
 もっと酸っぱいものだと思ってた。
 清涼感のある 程よい酸味。

 自然の恵みに 感謝ピカピカ
 植えた方に 感謝ヒミツピカピカ
                     うぅ~とぉ~とぉ


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 10:01│Comments(4)沖縄
この記事へのコメント
おはようございます~

なんですか~?これ?

葉っぱを見ても分かりません。。。
Posted by TADARINTADARIN at 2008年05月27日 11:46
もしかしてアセロラ?新鮮だね~(~o~)
Posted by FOMA at 2008年05月27日 18:37
自分も生は食べたこと無い。
そのままでも美味しいの?
Posted by B_islanderB_islander at 2008年05月27日 22:23
★TADARINさん

アセロラ です。
私も 葉っぱを知らなかった・・(笑)


★FOMAさん

そうなの♪可愛いね。


★Bさん

洗ってかじってみた☆
酸っぱい お味だったよ。
大量に食べてみたい(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年05月28日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。