2008年08月07日

VORTEX ART


 海ガメさんが定着してくれなさそう‥
 頑張れ!


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 20:53│Comments(5)沖縄
この記事へのコメント
右足だけかと思ってたら!
カメさんもいるさぁ
最終的には茶色っぽく定着するのかな?!
海に映えそうだね~^^
Posted by まおみまおみ at 2008年08月08日 09:51
タトー!!入れたの??タトー??
ウミガメさんカッコイイわぁ~
まおみさんが会った男前の彼女って
やっぱ噂の美人のオッサンだったのね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
私はいつ男前の彼女に会えるかな??♡
Posted by ぱた at 2008年08月08日 11:06
若いっていいな~\(~o~)/
Posted by FOMA at 2008年08月08日 19:03
これ、りょう虎さんの肩?
なるほど、これで日焼けして跡を残すんですね。
熱中症にもご注意を~♪
Posted by B_islanderB_islander at 2008年08月09日 08:48
★まおみさん

ウエットで擦れて 潜る度に消えかける(笑)
海に映える暇が無いさぁ・・・


★ぱたさん

へナアートなので、二週間程度で消えちゃうの。
そこが 良いトコなんだけどね。
ぱたさんもお試しあれ♪


★FOMAさん

FOMAさんも試してみる?


★Bさん

日焼けして跡を残すと
リバースへナ になるそう。
それをする前に 消えちゃいそう・・
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年08月10日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。