2008年09月08日

当たり


 9月5日(金)
 「当たりつきアイス、まだあるんだぁ~♪赤
 きなこもち あずき あんぱんまん ヨーグルト味
 子供達のおやつ用に 何種類か購入。




 夏の暑い日、祖父母にお小遣いを貰っては
 近所の まちやぐゎぁ~ へアイスを買いに走った。
 ¥10のチューチューアイス  ¥30のソーダアイス
 当たりつきアイスは 当時幾らだったかなぁ・・
 小さいまちやぐゎぁ~で、
 連続して 当たり を出したことがある。
 おじぃーなんかに帰りながら食べ
 当たっては まちやぐゎぁ~へ戻る(笑)
 懐かしい  そんな事もあったなニコニコピカピカ

当たり当たり
 「ママ、アイスたべていい?」
 寝る時間だが 今日は特別。
 嬉しそうに食べる子供達ニコニコ

 「あッびっくり!!!」
 ちゃくし の棒に 懐かしい文字。
 「とら、すごぉ~~~い♪赤!!」
 テンションが上がり おやすみ どころでは無かったヒミツ


当たり
 9月6日(土)
 この日は 朝から忙しかった。
 盆踊りで、子供会が販売するクレープ作りの手伝いがあり
 何でもいいからカロリーの取れるものを・・
 猛スピードで あずきアイス を食べた。

 「うっそッびっくり!!!!」
 昨晩に続いて またもや当たりピカピカ


 久しぶりに買った 当たりつきアイス に、
 ここまで楽しませてもらえるとは 思ってもみなかった♪赤



 とら、ユニオン行って アイスに変えてこようぜニコニコ


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 19:53│Comments(7)沖縄
この記事へのコメント
おめでとうございます!
この勢いが消えないうちに、宝くじ売り場へ!
Posted by B_islanderB_islander at 2008年09月08日 22:37
ソーダアイス
今でも30円?

じゃないよね~

二つに折る奴

毎日美味しそうなもんばっかり出て来るよ~
Posted by TADARINTADARIN at 2008年09月09日 10:38
★Bさん

やっぱ そう思う??

大人って・・・悲しいわぁ~(笑)


★TADARINさん

二つに折る~
いちごミルク とかありましたね♪
懐かしいぃぃぃぃ~~~!!
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年09月09日 11:37
いいですね。当りアイス
そういえば、こちらにもまだホームランバー売っていて
当りアイスありましたよ(笑)
Posted by 作太郎 at 2008年09月10日 12:17
買ったばかりのアイスが当たったので
急いで食べて店に持って言ったら『買ったお店で換えなさい』って
言われた事があります・・・(;一_一)

結局違うお店で換えましたけど。^m^
Posted by ka-ka at 2008年09月10日 12:28
すごい!!
アイスの当たり、初めて見ました!
こんな風になっているんですねぇ。

なんだかこれを見ただけで運気がupしそうです(笑)
Posted by まりりん at 2008年09月10日 12:38
★作太郎さん

ホームランバー 懐かしいですね♪
当たり付きアイス,探せばあるもんですね~。


★ka-kaさん

私の小銭入れの中に
ガム の 当たり が入ってる(笑)
忘れてたのを 今日見付けた☆


★まりりんさん

まりりんさんも try してみて♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年09月16日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。