2008年09月29日

焼き鮭

焼き鮭
 今日のメニュー

 白米(あんだんすぅ)
 焼き鮭
 胡瓜の和え物
 きんぴら
 ミニトマト
 烏賊チリ卵
 茹で筍
 甘唐の煮浸し
 野菜炒め



 今朝は 雨だよ。
 気を付けて 行ってらっしゃい。
 頑張ってね黄ハイビスカス
 

 9月28日(日曜日)

焼き鮭
 ツレと待ち合わせ、近所の 焼肉屋さん へ。
 ウーロンハイを注文すると
 「濃い目にしますかニコニコ?」
 久しぶりなのに 覚えててくれたのね・・(笑)汗

 韓国の俳優さんを指差し
 「りょう、この人知ってる?」 「知らない。」
 「俺も若い頃は格好良かった。」 「は?」


 ・・時々オカシな事言うツレと呑むのが 一番楽。




 今朝、ツレを見送りながら ゴミ出し に。
 丁度同じ頃、お隣のおばちゃまが ゴミを持って出ていらした。
 「おはようございますニコニコ
 ツレと私を見て
 「どうぞ先に。」
 「一緒に降りましょうよ。」
 「いえ、私は後で行くから。」
 気をつかって 戻られてしまった。
 えぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜っ汗汗汗

 少し後から おばちゃまが降りていらした。
 「一緒に降りれば良かったのにぃ〜。」
 「いやいや。あと数日で戻るんでしょ。」
 「はい。水曜か木曜に戻る予定なんで あと3日くらいですか。」
 ・・・可愛いおばちゃまだ(笑)


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 10:15│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
お弁当も旨そうやけど
2枚目の写真は

冷麺?

食ってないな~最近

焼肉も最近食えなくなってきました

悲しいな~^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年09月29日 10:58
★TADARINさん

ピンポン♪ 冷麺です。
美味しかった(^^v)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年10月02日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。