2008年10月06日

親子クッキング


 地域・子供会の行事で 『親子クッキング』 を行った。

 打ち合わせも無いまま、10時 開始。
 まぁ 何とかなるもんで、無事終了。
 「美味しい〜ニコニコピカピカ
 皆さんに 喜んで頂けて良かった。

 ↑小学/中学年くらいの女の子が作ったピザ。
 「もう食べれない。お腹いっぱぁ〜い。」
 「もうご馳走様なの?」
 「もう一つ食べたら終わりにする。」
 ママ と 女の子 の会話
 お腹いっぱい でも まだ食べたい
 そんな一言が 嬉しくて 可愛かった(笑)

親子クッキング
 我が家の子供達の好きな デザートピザ。
 長女が作ると 「食べてみたい。」 方々が ドドッと集まっていらした。
 と思ったら、アッと言う間に売り切れた。
 これまた好評で 良かった 良かった。


 ふたば はちみつ ・ りんご(スライス) ・ シナモンパウダー


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 11:06│Comments(3)沖縄
この記事へのコメント
これ美味しそうだな。
可愛いものを食べてるイメージがあまりないが・・・。
あの子供たちが作るものなら何でも食べてみたいよ。

子供のお腹は正直だもの♪
Posted by いちち at 2008年10月06日 22:14
 >はちみつ ・ りんご(スライス) ・ シナモンパウダー
これもピザ?
美味しそうだ~♪
Posted by B_islander at 2008年10月07日 21:41
★いちちさん

ケーキ食べる事だってあるんだぞ!! (笑)

パリパリの生地に 美味しいよ♪


★Bさん

ピザと言うかどうかは分かりません(笑)
けど、合うよ。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年10月09日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。