2008年10月07日

HAPPY HAPPY BIRTHDAY


 昨日、長女が11歳の誕生日を迎えた。
 ついこの間まで
 小さな女の子だった気がするのに、
 あっという間に 私より大きい女の子に。
 パパに似て背が高く、
 いよいよ 私と同じサイズのジーパンを
 穿く様になった。  足の長さは・・ヒミツ


 子供が、健康で 元気に 育つ有難さ
 当たり前 の事であって
 当たり前 では無い
 一つ 一つ 歳を重ねてくれる事へ 感謝。

 大きくなってくれて ありがとうね。
 願わくば、何時も笑顔で 背筋の伸びた
 しなやかな女性になれ。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY
 2008年10月6日   0:43
 兄(従兄)がパパになった。
 子供好きで 子供に好かれる兄、
 そんな兄の 眩しい笑顔が眼に浮かぶ。
 お姉ちゃん、お疲れ様。 おめでとうピカピカ

 姫には どんな可愛いお名前がつくんだろう。
 兄・・男の子だったら
 りく って付けたいって言ってたじゃん。
 女の子だから・・・・・ りくこ?


 ※パンパースのケーキ/姉(従姉):作

 10月5日(日曜日)
 前日のスポニチ・・・・・
 がーんねこのトイレ用に使われ・・ あ、まだオシッコしてない電球
 床から拾い上げ、しばらく睨めっこ。
 馬券を買うはず であろうツレに便乗し
 『馬単(¥200)   14-13 13-14 14-11 13-11 14-3 13-3 14-7
  3連複(¥500)   13-14-15
  3連単(¥500)   14-11-13』
 ¥2400 分の馬券を頼んだ。

 「結果発表を行います!!」
 夜、帰宅したツレから テンションの高い電話があった。
 13-14-15  3連複の配当金が¥1680×5
 +¥6000  という結果だったそうな。
 「次は秋華賞やなニコニコ
 あぁ〜あ・・ 忘れかけてたツレの競馬魂を、呼び覚ましてしまったか・・・


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 10:12│Comments(10)沖縄
この記事へのコメント
パンパースのケーキだったのか!
言われるまでわからなかった(笑)
女子で「りく」でもいいんじゃない?
「梨久」「璃玖」「里紅」

当たったんですか!
おめでとうございます~!
あのあの、先生!次回はどうされますか!
Posted by B_islander at 2008年10月07日 21:51
おめでとう。
そうなんや・・・偶然やね。
近い将来、一緒に誕生日を祝えればいいね。
ますます綺麗な、純真な女の子でいて下さい。
Posted by いちち at 2008年10月07日 22:22
★Bさん

当たりましたよぉ~
ちょっとだけですが・・・


★いちちさん

同じ日に 一つ 歳を重ねる。
嬉しさが二倍になるね。
おめでとう。
ありがとう。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年10月09日 16:39
パンパースのケーキだったんだ(驚)
なんて器用なんだ!!

お誕生日おめでとう♪
健康であることが当たり前であって当たり前でない
ほんとそうだね
ほんとに育ってくれてありがとうっ思うよね。
Posted by まおみまおみ at 2008年10月09日 18:41
娘さん

誕生日おめでとうございます♪

うちの娘と同じ学年ですね^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月10日 10:17
こんにちは(^0^)/

ご無沙汰しております<(_ _)>

娘さん誕生日おめでとうございます\(^o^)/

娘さんの日々成長楽しみですね♪

お兄(従兄)さんも赤ちゃん誕生おめでとうございます\(^o^)/

パンパースのケーキってすごぉ~い!!!

全然、言われるまでパンパースってわかりませんでした^^
Posted by hi-sahi-sa at 2008年10月12日 09:55
遅くなっちゃったけど
誕生日おめでとう♡
子供の成長ってホントアッと言う間だね!!
と同時にまだまだ親も一緒に成長してるんだよね~
これから又1年沢山の事を身につけて
大きく成長してね☆
きっと私より大きいんだろうなぁ~♡
Posted by ぱた at 2008年10月14日 14:03
娘ちゃんお誕生日おめでとう~♪
だんだん子供に身長が抜かされ
しまいには見下ろされる日が来るんだろうね・・・(^_^;)
Posted by ka-ka at 2008年10月14日 14:17
★まおみさん

ありがとう。

ケーキの実物は、
姉(兄嫁)の病室に飾られてた♪
可愛かったよ。


★TADARINさん

ありがとう。

1学年上だと思ってました。
同級生だったんですね。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年10月14日 15:28
★hi-saさん

ありがとう。

パンパースのケーキ、私も驚いたよ☆
何時か 真似したい♪


★ぱたさん

ありがとう。

親は 退化 する一方です・・
自由気ままな両親の許で、子は逞しく成長してる(笑)


★ka-kaさん

ありがとう。

もう 既に見下ろされてるよ(笑)
けど、まだまだ お子ちゃまだ。。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年10月14日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。