2008年10月20日

ぶどう
















 10月15日(水曜日)

 買い物がてら、メインシティー 宝くじ売り場へ。
 ちゃくし に ¥1000 持たせ
 「すいませぇ~ん。すくらっち5まいくださぁ~い。」

 元は取った。

ぶどう
 メインシティー敷地内にある
 Pizzeria MARINO へ。
 ランチセットメニュー(2名様セット) を注文。


 PASTA ・ PIZZA を、一種類ずつchoice。
 美味しいけど、油が多いね。



ぶどう
 何時だったかな・・
 プラザハウスのテナントで、
 グラニャーノ・フジッリ という乾燥パスタ(マカロニ)を購入。


 ソースが絡みそうなこのパスタ
 スープパスタ か 魚介パスタ にしようと思っていた。
 が、そんな事は 時間と共に すっかり忘れ・・

ぶどう
 10月19日(日曜日)
 味は悪くないが
 油っ気が無さ過ぎるのは 問題だね。
 中芯が空洞になったこのパスタ
 程よい様で ズッシリ お腹に溜まる・・


 ふたば トマトソース バジル ツナ 塩 ブラックペッパー 砂糖



 ズッキーニ オクラ 茄子 ・・・
 温野菜をたっぷり添えた カッペリーニ が食べたいお箸ピカピカ
 ジュレをのせた カッペリーニ が食べたいお箸ピカピカ
 旨いパスタ が食べたい。
 細ぉ~いパスタ が恋しい。


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 15:08│Comments(3)沖縄
この記事へのコメント
30万もあるんだ!?
中心が空洞のパスタって、
マカロニが長いってこと?
Posted by B_islander at 2008年10月20日 20:48
いつも食べてばっかりで
羨ましい^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月21日 07:40
★Bさん

そうなのよ。
かなりイイ額だよね。

マカロニが長い・・そんな感じ(笑)


★TADARINさん

お陰様で、脂肪が定着してきました(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年10月22日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。