2008年11月05日

だいこんの花
















 11月3日(月曜日)
 子供達と ランチ へ。
 ママは パヤオ に行きたかった・・さかなお箸

 選択肢を与えぬ様、さり気無く パヤオ を薦めたが
 「ぜったいヤダ。」
 3人に揃って却下された。

 改めて、幾つか候補を。
 「だいこんの花 がいい!」


 ちゃくし                           長女
だいこんの花だいこんの花







 「ママがよそって来て良いの?」
 長女 と ちゃくし のプレートを持ち、フードコーナーへ。

だいこんの花
 ママに頼むと とんでもない量に・・
 察知した次女は
 「自分でよそう。」

 で・・これだけかいッ眠っzzz
 ママセレクトで +3品。

 「今日、デザート少ないよ。
  前に来た時の方が 美味しそうなのいっぱいあった。」
 「休日だから 仕方ないよ。」
 ※そんな理由かどうかは分からん。
 とか言いながら、一通りのデザート平らげていた。
 甘い物は 別バラ か?
 ピスタチオ がのった チョコケーキ が美味しかったピカピカ
 長女は、バナナケーキ と ローゼルのジュレ にハマってたニコニコ

 えっと・・・
 ちらし寿司 が・・・・・
 何回口に運んでも、ファンタ の香 と 味。
 お皿が小さくて良かったうわーんピカピカ

 くゎっちーさびたん黄ハイビスカス



 シーランド へ。
 目当ての商品が無く、伊佐のダイビングショップへ。
 「これは海人しか使わないから、なかなか・・」
 ネットで探すしかないか。
 今年、あと 何回 海へ入れるだろう。


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 23:06│Comments(3)沖縄
この記事へのコメント
ここも美味しそう^~^
パヤオは却下だったのね(笑)
やっぱりここでもキレイな盛り方です!
次女ちゃん、うけるね^^
ちらし寿司、、どんな味よ、、ファンタって^^;

海人は何を探してたのかな~ネットで探せるといいね~
Posted by まおみまおみ at 2008年11月06日 12:40
パヤオは、即 却下された(苦笑)

だいこんの花、県内に何店舗かあるんだってね。
何時行っても お客さんが多い。
↑まだ3回目だけど(笑)

ファンタグレープ の味・・
まおみちゃん、検証してみる?
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年11月06日 16:02
だいこんの花、高いんですよねぇ...
その前身だったころのバイキングは安かったのに。
食材を厳選したらしょうがないのですかね?
Posted by B_islanderB_islander at 2008年11月08日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。