2009年01月14日

バナナブレッド


 今日のメニュー

 白米
 蓮根のきんぴら
 焼き鮭
 野菜炒め(ターサイ・人参・キャベツ)
 人参のきんぴら
 高野豆腐
 南瓜サラダ(ガルバンゾ)
 海草と胡瓜の和え物(生姜)
 切干大根
 バナナブレッド(次女の手作り)



 いい天気晴れ 空を見るのが 気持ちイイピカピカ
 今日も 頑張って黄ハイビスカス


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 09:40│Comments(7)お弁当
この記事へのコメント
バナナブレッドのおやつ付きなんてイイね♡
娘ちゃんの手作りなら格別に美味しいね!!
今日も寒いね
空気が痛い!!寒くて空を見る余裕も無い!!
後でチョット見てみよう♡..。.(´∀`人)♡
Posted by ぱた at 2009年01月14日 10:27
いつもこんなお弁当食べれる
ツレさん
羨ましいな~~~

今日のは特に豪華ですよ~~^^

栄養のバランスもえ~しな~

100点満点やね~
Posted by TADARINTADARIN at 2009年01月14日 12:48
バナナブレッド?
娘さんの手作りでしたら、
パパさん感涙の味ですね、きっと♪
Posted by B_islander at 2009年01月14日 21:55
いつもブログ見て思うことがあります。
りょう虎さん!結構料理上手ですね!
お弁当などの写真見てみるとたいしたもんです。
栄養バランス、見た目!見事です。
わたくし料理長がいいます。
”最高の出来”だね!私もりょう虎さんのお弁当食べたいです。
私もりょう虎さんにまけないようにがんばりますね!
Posted by かわじゅんかわじゅん at 2009年01月15日 22:59
★ぱたさん

次女の 冬休みの宿題 で、
『お料理を作る』 ってのがあったの。
で、簡単に作れる パウンドケーキ(バナナブレッド) を。
朝食でも好評だったよ(^^)


★TADARINさん

何時も 褒めて下さってありがとう(^^)


★Bさん

「お弁当箱の上に、パウンドケーキのってるからね。」
って言ったら 笑ってた(笑)


★じゅんちゃん

料理長、何時か ご指導 宜しくお願いします!!
じゅんちゃんの作ったケーキ、食べたいな。
あと・・炒飯も作ってちょう♪
あと・・・何でも(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年01月16日 10:05
ここ数日の空はホントに気持ちイイですね~(^^)v
電車の窓から見上げるのが楽しみです!

ツレさん…

「たまには、肉入れてよ~」…って言わない?(笑)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年01月17日 03:04
★リリーさん

ぽかぽかな日、電車に揺られて爆睡したい(笑)
ほんの30分でいい。
寝台車があったらなぁ・・ と思う事が。

「肉入れてよ~」 って言う(笑)
・・・・・聞こえちゃった??
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年01月17日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。