2009年01月23日

凍み豆腐

凍み豆腐
 今日のメニュー

 白米(大根の甘酢漬け)
 鰆の西京焼き
 南瓜の煮物
 切干大根
 芹のおかか和え
 凍み豆腐の煮浸し(京人参・大豆)
 スナックえんどうの胡麻和え
 トマト
 茹で卵
 茄子とパプリカの揚げ浸し(椎茸)


凍み豆腐
 晴れてきたよ。
 今日も 頑張って黄ハイビスカス

凍み豆腐
 「ママ、DSしていい?」

 「ママ、これやってみて~。」
 難しくなると、ツレ や 私 の所へ持ってくる。



 で・・・・・  久しぶりに ハマった。
 『もっと脳を鍛える 大人のDSトレーニング』
 ⇒ 『トレーニング』 ⇒ 『細菌撲滅』

 途中、隣で見ていた ツレ に奪われ
 GAME OVER になると 無理矢理交替(笑)汗
 アホアホ夫婦、am3時過ぎまで頑張った。
 お陰様で、私は 一夜にして適度な腕前にGOOD
 私が寝た後 「あ゛ぁ゛~~」 「マジで~~」 「やっちゃった・・」
 大きいのが一人 格闘していた爆弾   ツレ、今晩もヤルの?



同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 12:27│Comments(8)お弁当
この記事へのコメント
ウチの今日のお弁当はナスの揚げ浸しよ♡
DS・・・ウチのパパもこの前まで毎晩遅くまでやってたよ^^;
ムキになるのねプププッ (*^m^)o==3
今晩も頑張ってね♡
Posted by ぱた at 2009年01月23日 14:15
細菌撲滅・・・知ってる。^m^
かなり面白くてはまった事あるよ~!!
寝ても目に残像が残っていたよ。
最近はやってないけどまたやりたくなったなぁ~♪
Posted by ka-ka at 2009年01月23日 14:17
うちな~弁当風に仕上げたか(~o~)
Posted by FOMAFOMA at 2009年01月24日 08:58
★ぱたさん

大人の方が ハマるのよね・・
夜更かししても 文句言われないし(笑)


★ka-kaさん

ka-kaさんもハマったのね(笑)

残像が残る・・・(爆)
恐れ入りました!!


★FOMAさん

!!FOMAさんだけだよ(笑)
次回 『焼き鯖』 にしなきゃ♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年01月24日 12:17
最近dsも電源入れなくなっちゃった
飽きちゃった

ゲームはダメやわ
直ぐ飽きちゃって。。。

鰆の西京焼き美味そうだわ^^
Posted by TADARINTADARIN at 2009年01月25日 13:41
★TADARINさん

子供の忍耐力ってスゴイですよね。
私は・・短期集中型で。。(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年01月27日 09:05
塩鯖の下のご飯が旨いこと(~o~)
Posted by FOMA at 2009年02月07日 19:09
★FOMAさん

分かる(笑)
うっすら付いた 匂い で、ご飯食べれる(爆)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年02月14日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。