2009年03月17日

ちゃくし

ちゃくし














 3月16日(月曜日)

 「やったぁ。とらのおべんとう。
  ぱぱとおんなじニコニコ  ありがと。まま。」

 「ぱぱみたいに、これでつつんで。」
 タンスの中から ハンカチ を取り、包むトコまで パパと一緒。

ちゃくし














 3月17日(火曜日)

 もしや・・ 定番化するのか汗




 寝ちゃう日も多いけど、パパが帰るまで 目を閉じない。
 ツレの帰宅時間は 23時前後。
 「早く寝なさい。」  何度も声を掛けながら・・
 それでも なかなか寝付かない。

 ガチャ  ドアの開く音を聞き、慌てて布団に潜り込む。
 が、我慢出来ず   「ぱぱ おかえりぃ~ニコニコ」   パパのもとへ猛ダッシュダッシュ



 私の隣に腰掛け、お晩酌するツレ。
 ちゃくし は・・   必ず 間に入ってくる(笑)


 ツレがからかって 私にキスをしようとすると、
 ちゃくし は・・   全力で阻止(爆)
 オモチャの 剣 を持ち出し、勇ましく パパに立ち向かう。




 ツレ と ちゃくし と、三人でスーパーへ行ったある日の事。
 カゴの中の商品を、一点 一点 レジに通す オネエチャン。

 静かに見つめていた ちゃくし、
 そっと オネエチャンの手の甲を 撫で 撫で。。

 びっくり!汗 「変態か!!」  「子供だからええけど、犯罪やぞ!」
 ちゃくし の手を跳ね除け、爆笑しながら罵った。




 「どぉすんの。こんなんで・・」
 「男のサガやな。
  幼稚園行き始めたら、子供でも 可愛い先生とか分かるで。
  抱きついたり、おっぱい触ったり。 それが普通なんや。」

 「俺の子やから 変態やわ。」     がーん





 ちゃくし の 変態ワールドは、まだまだ   つ ・ づ ・ く の~まんじゅう
 


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 12:05│Comments(7)お弁当
この記事へのコメント
そうそんなもんよ♡
男の子は小さいウチはそれくらいの方が
いいよ(b^ー゜)!
ボンもそんな感じだった
モーターショーに行けば一番可愛いコンパニの
お姉ちゃんの所に行きじっと見つめてた(爆)
最近は恥ずかしがってそんな事しないけど
小さくてもちゃんと分かってる所が可笑しいね♡
Posted by ぱた at 2009年03月17日 13:32
お弁当美味しそうですね。弁当作りお疲れ様です!
ちゃくしは、誰に似たのかな?
将来、不安だね!でも、僕はちゃくしの気持ちわかるなぁ~!

男らしくてすばらしいと思うよ!(多分?)
ちゃくし!男らしく行くぜ!
Posted by かわじゅんかわじゅん at 2009年03月17日 22:29
うける(爆笑)
ついついなでなでしたくなっちゃったのね(笑)
パパ大好きだけど、ママはとらちゃんのものなのね~
うちの子も昔泣きながら阻止してた(爆)
Posted by まおみまおみ at 2009年03月18日 07:55
これはおもしろい・・を通り越してほしい・・(笑)
可愛いですね。
ちなみに私はタイガースファンです(*^_^*)
Posted by 作太郎 at 2009年03月18日 13:26
ふっふっふ...
カミングアウトするが、初恋は幼稚園の先生だ。
Posted by B_islander at 2009年03月18日 19:44
★ぱたさん

うん。
分かっちゃいるケド・・ 末恐ろしい(爆)


★じゅんちゃん

ツレに似たんじゃない(笑)?

・・女好きは 私似か??


★まおみちゃん

息子ちゃんも ママ大好き だよね。
二人を見て、温かいなぁ~って思った。

ほら、我家は 軍隊 だから(笑)


★作太郎さん

レンタルしましょうか(笑)?

ちゃくし の名前にも 虎 が付き、
お弁当箱 は しまじろう(^^)   虎 トラ とら。。
ツレも 阪神ファンですよ♪


★Bさん

男の子は多いよね(^^)

あ、次女が年長さんの時
男の子に指さされ 「好き」 って言われた事が(笑)
あれは 愛の告白 だったのかな・・
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年03月19日 10:01
あははははははははは(爆)

変態じゃあないね(笑)ちゃんと恋愛出来るコになるよ~絶対!(^^)v
Posted by リリー・ホワイティー at 2009年03月20日 02:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。