2009年06月17日

唐揚げ   その2


 「唐揚げ 美味しいねニコニコピカピカ
 長女の見送りから帰宅した私に、幸せそうに微笑むツレ。

 テーブルの上に置いてあった 唐揚げ の数が激減。
 ツレ ・ 次女 ・ ちゃくし の三人を残し
 大方 予測してはいたが、
 大きめに揚げたものから 見事に姿を消していた。


 「お弁当に 唐揚げ 入れなくていいの?」   「ふうぅん。入れるよ♪赤





 日曜の晩から 喉 が痛く、数日だらだらと過ごしていた。
 今日も、10時頃まで そんな感じ。   復活ピカピカ

 流しの食器を片付けようと、食器乾燥機の中のを整理。


 びっくり!汗 見慣れぬパッキンの居場所を探す

 がーん 昨晩買ったばかりの 長女の水筒の蓋(内部パッキン)


 2泊3日 金曜の夕方までの時間
 中の飲み物(お茶) が零れない事を願うしかない・・

 今欲しいのは ドラえもんの どこでもドア。
 か、長女まで届く 糸電話。
 か、、超能力。


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 17:26│Comments(8)お弁当
この記事へのコメント
ドコでもドアで、虎に少しだけ近づいた♪
Posted by FOMA at 2009年06月17日 17:45
食器乾燥機の中にそんなものが!?
たまにありますよね、大掃除した後とかに
「コレ何だっけ?」
ってモノに遭遇することって...(笑)
Posted by B_islander at 2009年06月18日 20:26
★FOMAさん

(^^)楽しい旅を~♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年06月19日 12:23
★Bさん

コレ何だっけ?


捨てた後、大事な物だった って気付くワケ・・(苦笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年06月19日 12:25
リリーは確信します!

美味しい唐揚げは人をシアワセにする(^^)b



まぁ…唐揚げに限らずシアワセになるコトもありますが(笑)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年06月20日 00:44
さぁ、唐揚げの写真見ながらビールでも呑むか。

お茶零れないように祈ってます。
Posted by いちち at 2009年06月21日 17:22
★リリーさん

リリーさんも ツレの仲間 唐揚げマン(笑)?
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年06月22日 13:27
★いちちさん

PCは?
どっから見てるの??


お茶・・ 零れたそうです(苦笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年06月22日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。