2009年09月12日

秋刀魚の塩焼き

秋刀魚の塩焼き














 今日のメニュー

 白米  秋刀魚の塩焼き  ミニトマト  ほうれん草の胡麻和え
 きんぴら  南瓜の煮物  煮ひじき  厚焼き卵 
 野菜炒め(苦瓜・人参・玉葱・もやし・ぶなぴー)


 ぷりっぷり。 てっかてかに脂ののった秋刀魚。  秋だねぇ。
 今日も 頑張って赤ハイビスカス


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 09:34│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
おっ!
りょう虎家でも秋刀魚が出たか。
我が家もこの前出たけど、美味しかった。
Posted by いちち at 2009年09月12日 09:40
我が家も食卓に上りましたよ~!

今年の秋刀魚美味しいねえ(^^)b
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年09月13日 00:52
うちの実家でも、今回出ました☆彡
さんま大好き、塩焼きが一番!!!
Posted by ayatamama at 2009年09月13日 07:48
★いちちさん

秋刀魚、よく食卓に上がってるよ(^^)
今の時期、よぉ~く脂がのってるね。


★リリーさん

煮付けてよし  焼いてよし
今年の秋刀魚は ぷりっぷり だね。

旨いケド・・  私にゃちょっと 脂 が重い~~(笑)


★ayatamamaさん

今年は、太っ腹な秋刀魚が多いね(^^)
で、安価なのが嬉しい♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年09月13日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。