2009年12月13日

おじゃこと油揚げの煮キャベツ
















 今日のメニュー   (12月13日日曜日)

 白米  秋刀魚の生姜煮
 厚焼き卵  おじゃこと油揚げの煮キャベツ  大学芋  もやしの胡麻和え
 切り干し大根  蒟蒻と蓮根の出汁煮  ビーンズサラダ  トマト


 気持ち ご機嫌ピカピカ
 忘年会、楽しく呑んだ翌日は 気分爽快。
 今日も元気に 頑張って黄ハイビスカス


 

おじゃこと油揚げの煮キャベツ
 ツレ
 昨日は呑み会で、
 お弁当箱を職場に置いてきた。


 久しぶりに出した ランチボックス日の出
 時には、交換こで使わなきゃ。 ね。
 


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 08:03│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
ランチボックスかわいいなぁ~って思ってたとこでした^^

なくもんか、私もホロリと涙がでたよ。
人によって涙のスイッチは違うよね。
うちの子は 泣くとこあった??ってとこでよく泣いてる(笑)
Posted by まおみまおみ at 2009年12月14日 18:29
珍しいランチボックスだ。
ブリキ?
いやステンかな。
フンイキ変わっていいと思います。
グー♪
Posted by B_islander at 2009年12月14日 20:33
★まおみちゃん

この お弁当箱 は何年ものだろう‥
出番が少なくなったけど、けっこうな付き合いになるよ

(笑)いっち坊、そのズレ感 分かる気がする
Posted by りょう虎 at 2009年12月15日 15:14
★Bさん

ステンだよ
がしかし、嵩張るんだコレが(笑)
Posted by りょう虎 at 2009年12月15日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。