2009年12月15日

春菊の胡麻和え

春菊の胡麻和え














 今日のメニュー

 白米・玄米  鶏桃肉の唐揚げ  春菊の胡麻和え
 煮ひじき(人参・蒟蒻・胡麻)  揚げ蕪とミックスビーンズのサラダ
 フライドスイートポテト  ミニトマト  茹で卵


 今日も 頑張って黄ハイビスカス

 子供達を寝かしつけ、
 布団に入り 暫くすると ぐぉ~っ と深い睡魔に襲われる。
 一日、たいした活動をしてないのに・・


 4時半  5時半  と目が覚め、
 6時前   いい加減起き出した。





 最近、体調がイマイチなのか 酒を呑む気がしない。
 昼間 食べ過ぎか?  炭水化物・糖分の摂りすぎか?

 それに加え、早寝・早起き と来たもんだ。
 良いのか 悪いのか   今夜は呑もう。


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 14:52│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
私も最近は早寝・早起き?になったよ。(笑)
昨日はビール2本で睡魔に襲われ10時には寝たよ。
同じく夜中から1時間おきに目が覚めるし・・・
それでも6時半までは布団から出ないけどね(^^ゞ
Posted by ka-ka at 2009年12月16日 10:25
いいんじゃないっすか。
無理して飲まんでも。
身体の欲するままに。

欲するままに寝てたら遅刻する!
Posted by B_islander at 2009年12月16日 20:19
★ka-kaさん

眠いのよぉ・・・・・

歳のせいかねぇ(笑)  いや、マジで・・
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年12月17日 09:56
★Bさん

日中の食べ過ぎ も、原因の一つだった模様・・


欲するままに   なかなか難しいね(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年12月17日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。