2009年12月19日

ふきとマカロニのサラダ
















 今日のメニュー

 野菜炒め(青梗菜・人参・長葱・竹輪)  鯖の塩焼き
 もやしとしめじのナムル  厚焼き卵  ミニトマト
 ふきとマカロニのサラダ  切り干し大根


 いい天気晴れ  日中の気温、8℃だって。
 今日も 頑張って赤ハイビスカス

 お米浸けなきゃいけないし、お弁当の下拵えもしなきゃ・・

 昨晩も 早々に寝てしまった。

 「よぉ寝るなぁ~。」               プチ・冬眠中 眠る    
 今朝は、流石に 米を炊く時間も無く汗
 何とか かんとか、おかずの用意だけで いっぱい いっぱい。

 おにぎり、買ってねごはんピカピカ





 今日の気温 今日の光 今日の空気 ・・

 調理した残り香が、
 御節メニューでも無いのに 何故か 正月三が日。





 からり晴れ、大掃除日和。
 うぅぅぅぅ・・・・・  片付けよっ!!

 けど、捨てられるかな汗
 
 
 


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 09:24│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
ご飯がない?って思ったらそっちは買うのか。なるほど。
そろそろ始めなきゃ、掃除。
捨てなきゃいけないのがたくさんあるんだけど...
Posted by B_islander at 2009年12月19日 09:56
★Bさん

朝、炊飯が間に合いそうになかったのでね


「捨てるぞ」 って意気込んだけど‥
昨日も無理だった
Posted by りょう虎 at 2009年12月20日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。