2010年01月12日

じゃこ入り厚焼き卵
















 今日のメニュー

 白米(ゆかり)  人参しりしりー  ボイル(ウインナー ・ スナップエンドウ)
 じゃこ入り厚焼き卵  南瓜の煮物
 マカロニサラダ(じゃが芋・玉葱・人参)  昆布炒りちー


 冷える。
 頑張れ! 頑張れ。  頑張って赤ハイビスカス

 冬休みが明け、直ぐの連休。

 連休が明け、直ぐの お弁当 は辛い汗

 んな 温い事言ってる場合じゃぁ無い・・



 今日、娘達の小学校では 書初め が行われる。
 只でさえ、冷たく 寒い 体育館。
 午後には降るらしいこの天気曇り
 気張って  踏ん張って  頑張っておいで。





 子供達を送り出した後、床暖を消し エコ エコ~。

 ママは・・
 年始の大掃除を ちょこ ちょこ 始めてみようかな。


同じカテゴリー(とら弁)の記事
Sandwich
Sandwich(2011-06-07 12:26)

小女子胡桃
小女子胡桃(2011-03-11 12:45)

Happy Birthday TORA
Happy Birthday TORA(2011-03-10 14:13)

菜の花の胡麻和え
菜の花の胡麻和え(2011-03-04 11:28)

蒲鉾
蒲鉾(2011-03-04 11:10)


Posted by りょう虎 at 12:30│Comments(4)とら弁
この記事へのコメント
じゃこ入り卵焼き大好きです
帰ってきてたのですね?(いまさらですか?)

冬の雨は寒いっすね

前記事を見て、ずーっと風邪だと言い張る旦那は花粉症だと思い始めた…

花粉症抜きにすれば、梅の季節がまちどおしいですね
Posted by ayatamama at 2010年01月12日 16:36
少ないね。これはお子さま用?
沖縄も寒くなってるが、16℃。
雪降ってるとこの人に向かって「寒い」なんて言えない...(笑)
Posted by B_islander at 2010年01月12日 20:03
たまに覗いてましたよ^^

いつも素敵なお弁当
同じ関東なんやから私にもお弁当作って~~~
な~~~んてね

でもいつお弁当箱変わったのでしょう。。。

最近麩チャンプルーにはまってる私です♪
Posted by TADARIN at 2010年01月13日 10:37
★ayatamamaさん

ただいま(^^)

昨日は冷えたね!
まだまだ寒さは続くよ。 体、暖かくしてね。


★Bさん

うん。  ちゃくし のお弁当。

いやいや。
沖縄は、風があるんで やっぱり寒いよ。


★TADARINさん

お弁当箱はいくつもあるの(^^)

麩ぅちゃんぷるー  私も大好き♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2010年01月13日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。