2010年03月03日

海老マヨ
















 今日のメニュー   (3月2日火曜日)

 雑穀米  麩卵(長葱・大葉・いしる)  きんぴら牛蒡(人参)
 ワカメと胡瓜の胡麻ドレ和え  ミニトマト
 切り干し大根  海老マヨ  里芋と挽き肉の煮物

 3月2日(火曜日)

 生地の問屋街 日暮里 へ。
 久しぶりなので ゆっくり見て回りたかったが時間も無く、
 行った先は TOMATO のみ。
 ちゃくし のお迎え時間が気になり、駆け足帰宅。

 4月には、ミシンを買おうと思っている。
 したらば又、ここへ通う時間が 多くなるのかもしれない。

 今着ているコートのデザインが好きで、
 生地を選び 同じパターンで作ってもらおうか・・

 子供達のブラウスやスカート、小物が作れないか。

 時間の無い中、次から次へと 想い膨らむピカピカ





 年が明け、2月が過ぎ 新年度の抱負。

 体力つけなきゃ。
 習い事を始めたい。
 継続して続けられる 何か を見付けたい。

 少し歳をとり、powerfulに走り抜ける 力 が無くなった。
 それはそれで、slowdownして 歩き切れば良い。
 ただ、天を仰ぎ 先を見つめ 摂り合えず歩く。
 出来るだけ 口角 を上げて晴れ


 あ、weightdown。
 ・・何度と無く言っているが汗  真面目に取り組もう。
 摂り合えず、卒業式 ・ 入学式 に着れる服が無いヒミツ
 ジャケットのボタンが閉まらない し パンツのボタンが危ない。     がーん 


同じカテゴリー(とら弁)の記事
Sandwich
Sandwich(2011-06-07 12:26)

小女子胡桃
小女子胡桃(2011-03-11 12:45)

Happy Birthday TORA
Happy Birthday TORA(2011-03-10 14:13)

菜の花の胡麻和え
菜の花の胡麻和え(2011-03-04 11:28)

蒲鉾
蒲鉾(2011-03-04 11:10)


Posted by りょう虎 at 11:10│Comments(2)とら弁
この記事へのコメント
イロイロやりたいことがあるのですね。
自分はすぐ飽きてしまうのです。
特にダイエットは三日坊主ばかりで...
Posted by B_islanderB_islander at 2010年03月04日 19:21
★Bさん

書いてから、かれこれ二週間が経過しますが・・
一向に 何一つ取り組めていない(汗)

年末、一つでもクリアしてればいっかな(笑)
特に、weightdown・・・・・
Posted by りょう虎りょう虎 at 2010年03月23日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。