2010年06月29日

梅ふりかけ
















 7:39  「お熱で お休み します。」

 休むはずだった ちゃくし。

 今日は二人で だらだらするか。
 そんな時間も束の間。

 8時頃から、熱が下がり始めた。
 37.2度~36.8度 を行ったり来たり。
 「下がってきたね。でも今日は、ゆっくりしなさい。」


 8時半頃
 横になったままTVを観るも
 『熱が下がった』 というフレーズに、心 快復したか?
 「まま、やっぱりがっこういく。」   「えぇっ?今日は休んだ方が良いと思うよ。」
 「いまからじゃ がっこういけない?」   「行けない事はないけど・・」
 「がっこう、いきたぁい。」   「良いけど・・」

 急いで着替えさせ、軽めの朝食。
 お弁当を詰め、髪の毛を結わき、
 9:16   「さぁ、行くよ。」バス





 9:35   登園


同じカテゴリー(とら弁)の記事
Sandwich
Sandwich(2011-06-07 12:26)

小女子胡桃
小女子胡桃(2011-03-11 12:45)

Happy Birthday TORA
Happy Birthday TORA(2011-03-10 14:13)

菜の花の胡麻和え
菜の花の胡麻和え(2011-03-04 11:28)

蒲鉾
蒲鉾(2011-03-04 11:10)


Posted by りょう虎 at 17:10│Comments(1)とら弁
この記事へのコメント
もう大丈夫かいな?
Posted by いちちいちち at 2010年06月30日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。