2011年05月28日

ベーコン巻き
















 今日のメニュー
 ご飯(玄米・白米・5分づき)  照り焼きチキン  厚焼き卵  ミニトマト
 ミニアスパラのベーコン巻き  パイナップルのベーコン巻き
 人参しりしりー  絹さやの胡麻和え  エリンギのバター炒め


 たまのお弁当は、喜ばれて いいね。
 雨の日の通勤、気を付けて。   行ってらっしゃい黄ハイビスカス

 昨日、関東も入梅。


 沖縄の入梅は 4月30日 だっけか。
 過去10年のうち最も早い入梅~~ だったとか。

 島の入梅から、約一月遅れの入梅。





 昨日、同級生が ママ になった。
 2290g ・ 女の子
 ママ & ベイビー、お疲れ様。

 ほっとして、とぉ~っても幸せピカピカ   連絡、ありがとう。嬉しかった。


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 09:58│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
そっか、梅雨はすでに関東まで。
台風の影響で前線が活発化してるらしいので
雨にはご注意を。
Posted by B_islander at 2011年05月29日 00:10
幸せな報告嬉しいね!おめでとうだね

そんなときはお酒もいっそう美味しく飲めるね
Posted by まおみ at 2011年05月29日 23:30
★Bさん

沖縄は大変だったね‥
実家は、まだもう少し 片付けが残ってるみたい。
Posted by りょう虎 at 2011年06月04日 09:31
★まおみちゃん

友達の幸せ って、良いよね

あぁ、、 まおみちゃんに、会いたくなったさぁ
Posted by りょう虎 at 2011年06月04日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。