2011年09月07日

帰省  8月16日(火曜日)
















 人間ドック(知花クリニック) へ

 朝7時  オジ達の迎えで、ツレ は ゴルフ へ。


 7時半頃、私も 家を出た。

 既に30人くらいの受診者が来ており、手続きも早めに始まっていた。

 昨年度は、婦人科検診だけ。
 今年度は、1年空けて 通常ドック。
 面倒臭い と思いながら、親への安心料。  親孝行だと思って、受けている。

 さて、これといった何かは無かったが・・
 いや、あったといえばあるのかもしらんが  それは再度検査せねば分からん。


帰省  8月16日(火曜日)帰省  8月16日(火曜日)



 午前中で、検査 終了。
 折角なので、ドックランチを頂くお箸
 総カロリー 600kcal
 出来れば、時々ご馳走になりたいピカピカ


 入院中の幼馴染(かずみ)のお見舞いに。
 ってゆーか、帰って来たよのご挨拶ピカピカ
 びっくり!あっ!   したらば、同室に同級生(さぁとぉ)も居た。
 二人とも、元気そうで良かったピカピカ   もうち少しだよ!





 ツレ、帰京日。

 「じぃじぃん家に行きたい。」 と言うので、少し早目に出てお邪魔。
 お目当ての オリオンビール缶ビール を貰い、ご満悦ピカピカ

帰省  8月16日(火曜日)
 「じぃじぃん家に行ったら、当南に寄る時間無いよ。」
 究極の選択を与えたにも係わらず、
 「何とかなんないの?」 と言われ、当南食堂 へ。

 「ゆっくり食べてる時間は無いよ。」
 って言ってんのに 沖縄そば 味わって食すのを待ちお箸ピカピカ

 満腹 ・ 満足 で、助手席で転寝する ツレ を   空港まで送った。


 搭乗階で降ろして 直ぐに帰ろうと思ったら、
 「ちゃんと俺を見送ってよ。」     仕方無く駐車場へ。

 ゲートで、姿が見えなくなるまで見送り 帰宅。





 行き、母が送ってくれた息子を 稽古場(沖縄警察署)へ迎えに。
 4Fの道場まで、母さん 何時もありがとうね。

 20時半   帰宅
 ちゃくし と風呂に入り(先に出たけど)、出掛ける準備。
 21時過ぎに 家を出た。


帰省  8月16日(火曜日)
 胡屋で、仲程のにぃにぃ と ただいま呑みビールジョッキ

 待ち合わせした 『一本槍』 で、先ずは乾杯。

 暫くして、2軒目 Wai Wai MOD'S へ。
 生還した喜屋武さんと おめでとうハグ。


帰省  8月16日(火曜日)
 1時半   撤収しかけたが、
 何故か 蕎麦屋『きく石』 へ。

 19:00 - 04:00
 営業時間を聞いて、朝まで呑みたくなる。
 がしかし、食ったら無理。   やはり撤収。
 にぃにぃ、またね!






 帰省10日目。
 


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 21:05│Comments(8)沖縄
この記事へのコメント
検査結果…写ってる部分に関してはオレよりマシな気がします(苦笑)
Posted by リリー・ホワイティー at 2011年09月07日 21:59
いいんじゃない。
多少範囲から外れてたって、大きな差でなければ誤差の範囲だって。
でも、γGTPが14?
おかしいなぁ、肝臓は疲れてるはずなんだがなぁ...(笑)
Posted by B_islander at 2011年09月08日 19:58
検査結果素晴らしいです!
僕も最近ちばなクリニックに行って血液検査したら・・・・、
中性脂肪が、りょう虎の倍の倍の倍のばいぃ~(汗)
ヘモグロビンA1Cなんて、6.1ありました(泣)
GPTなんて、70です・・・・・・。
もちろん、先生に怒られました!
健康って大事だね!
今、私は運動するようにしてます。
Posted by かわじゅん at 2011年09月08日 21:37
いいですね。検査結果。
久しぶりの作太郎でした。
Posted by 作太郎 at 2011年09月08日 22:45
★リリーさん

全体的に見ても良いよ(笑)きっと。
Posted by りょう虎 at 2011年09月10日 15:27
★Bさん

おぃっ(笑)

肝臓、も少し持ちそうだよ
Posted by りょう虎 at 2011年09月10日 16:15
★じゅんちゃん

中性脂肪は、食べた物が直ぐに数値に反映するから
落とすの簡単だはずよ。
にしても‥ お互い、気を付けないとね
Posted by りょう虎 at 2011年09月10日 16:19
★作太郎さん

お久しぶりです

作太郎さんもお元気ですか?
Posted by りょう虎 at 2011年09月10日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。