2012年02月08日

カレーコロッケ(CoCo 壱番屋 / 冷凍)





















 今日のメニュー

 白米  カレーコロッケ(CoCo壱番屋 / 冷凍)
 大根とじゃこのサラダ  野菜炒め(もやし・人参・小松菜・生姜・しめじ)  茹で卵
 牛蒡のサラダ  高野豆腐  ブロッコリー  セロリとベーコンの炒め物  ミニトマト



 

 先日、小学校からの帰り   甘ぁ~い香にチャリを減速。
 “春はもう直ぐ” の匂いピカピカ
 梅はまだ、硬い蕾。  辺りを見回すが、香の元は見当たらず。

 数日前にも、同じ場所で 同じ香がした。

 再び見上げ、、   『梅は蕾より香あり』 やはり梅だ。





 今年が始まって 39日 が過ぎた。
 何一つ取り組めていないが、やりたい事は沢山ある。
 しなきゃいけない事も沢山ある。

 昨夜(fbで)
 『Done is better than perfect.』     その通り ツレと2人頷いた。

 
 
 


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 16:19│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
完璧よりも終わらすほうがいい、ですかね??

全くもって、、ヘンなとこ偏って完璧主義だから終わらない気が
いつもしてて、自分で自分に言い訳してなにひとつ出来ていない、、
気付けば2月。

まずは行動、心がけたい!!(気持ちは!!)

うちの近くの公園で梅まつり始まりましたー!
だんだん咲いてゆくのが楽しみ♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2012年02月09日 22:49
★ayatamamaさん

>全くもって、、ヘンなとこ偏って完璧主義
↑私もそう。だから中途半端じゃ始めらんない 更に変なこだわり..

取り敢えず始めて〜終らせろ!  尤も。 深く頷いてしまったよ。


(^^)学校の梅も開花し始めたよ。 幸せな香だよね。
梅祭り 良いね〜♪
Posted by りょう虎 at 2012年02月10日 00:15
そうなんだよなぁ...ゴールが見えないと始めることも躊躇してしまう...
梅の香?
香るんだねぇ、春も近いのですかね♪
Posted by B_islander at 2012年02月11日 08:43
★Bさん

深いよね。


(^-^)ここ数日、いい天気が続いてるんで
今日には更に開花してると思う。
梅の花の香は、甘〜くて優しい。  春は近い(^_-)
Posted by りょう虎 at 2012年02月13日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。