2012年04月02日

パパイヤしりしりぃーの卵とじ

パパイヤしりしりぃーの卵とじ



















 塾弁

 白米  豆腐そぼろ(味噌・きび糖・生姜)
 蓮根とマカロニのサラダ(ぶなぴー)  茄子とベーコンの西京味噌炒め
 肉じゃが(鶏もも肉・じゃが芋・人参・玉葱・しらたき)  パパイヤしりしりぃーの卵とじ(韮) 
 ミニトマト  揚げ竹輪(カレー粉・パルメザン・バジル)  キャベツの和え物(じゃこ・胡麻・酢)


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 13:01│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
塾で勉強してる足下からお弁当のニオイがしてきたら...
手に付かないかも?(笑)
え~い、もう食べちゃえ!
で、満腹になった後は、ウトウト...とかね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2012年04月02日 19:48
りょうちゃんの弁当レシピ本が欲しいな
ほんとにほんとに美味しそうだよ
子供たちもダンナ様も幸せだね
ここんとこ色々と怠け気味の私、、反省

暴風は大丈夫でしたかニュースみたけどすごいね
Posted by まおみ at 2012年04月03日 23:42
★Bさん

それは困る!!

・・・けど、眠くなったなぁ~(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2012年04月04日 17:09
★まおみちゃん

お味は分からんぞ

お子が小さい小さいうちは、そこに一生懸命になればいい。
無理して頑張り過ぎると疲れるよ。  適度にテキトウに(笑)


ありがとう
昨日、ちょうどピーク時は屋内(外出先)にいて
帰る頃には 雨足も弱まってた。 9時には呑みに出れるくらい(笑)
Posted by りょう虎 at 2012年04月04日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。