2006年09月11日

かなさ

おはよう。
ハンダマは今日も元気。3本になってる…けど、元気に成長している。偉~いッ!
太い2本は、昨日より明らかに伸びている。小さい葉もいくつか見える。すごぉい( ´艸`)頑張れ〜。

今日も晴れ。ハンダマを想うと、暑くても仕方ない。沖縄程の日差しじゃないけど、東京にもティダはある。たくさんのエネルギーを貰って、元気に成長するんだぞ。

じぃじぃの畑には、ウチのハンダマの兄弟がいる。どのくらい成長しているんだろう‥
じぃじぃ〜、また株分けてねぇ〜。
聴こえてるかな。

赤ハイビスカス今日も島を想いながら( ̄人 ̄)うーとぉと〜
一日が始まる


同じカテゴリー(ハンダマ)の記事
感謝
感謝(2007-05-09 11:10)

久しぶりに・・
久しぶりに・・(2006-12-08 13:22)

かなさ
かなさ(2006-09-29 12:20)

かなさ
かなさ(2006-09-22 18:30)

かなさ
かなさ(2006-09-19 15:45)

かなさ
かなさ(2006-09-15 17:48)


Posted by りょう虎 at 10:15│Comments(0)ハンダマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。