2007年02月23日

国分寺 雅遊(その弌)

 闇丸つけ麺 (黒ごま風味の豚骨つけ麺)

 あしあと中央線/国分寺駅より 徒歩15分
 早稲田実業前にある 雅遊 へ
 
 ツレ 豚つけ麺
 私  闇丸つけ麺(葱)
 (それぞれ 麺大盛/可)
 
 つけ麺の麺は もっちりした熊本麺

 豚つけ麺より、闇丸の方がおススメ。
 クリーミーなスープに 濃い鰹出汁
 黒ごまがたっぷり。

 もう一つ、何かに欠ける気がしたが・・
 美味しく完食。 ご馳走様ピカピカ
 因みに、つけダレが冷めるのが早く 途中から冷たくなったのは残念。
 
 さて もう一杯、豚骨行ってみるピース


同じカテゴリー(外食)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2008-03-02 13:47)

すば
すば(2008-02-29 12:32)

砂場
砂場(2007-12-28 01:41)

インド料理
インド料理(2007-12-25 16:56)

手打ちそば 吟
手打ちそば 吟(2007-12-20 19:48)

麺処 幸
麺処 幸(2007-07-29 17:28)


Posted by りょう虎 at 13:16│Comments(2)外食
この記事へのコメント
東京から戻ってくる前にこのブログを見ればよかった(笑)
とってもおいしそうなつけ麺ですね。
Posted by 作太郎 at 2007年02月23日 12:37
★作太郎 さん

東京には、美味しいラーメン屋さんが多いんですよ。
出汁のベースもそれぞれなので、
食べ歩きしても 楽しいかもしれません♪
麺は 後で膨らむので、食べ過ぎは注意です!
Posted by りょう虎 at 2007年02月23日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。