2007年02月23日

国分寺 雅遊(その弐)


 豚骨 も食すお箸
 豚骨の麺は、博多細麺。

 バリカタ も良いが、私は ハリガネ 派。

 ツレは、豚骨の方がおススメらしい。

 替え玉は 一玉サービス。
 「バリカタ」で注文。


 この後、翌朝まで胃が重くなる・・

 
 厨房も 綺麗に磨かれ、店員さんの感じも良かった。
 
 12時を過ぎると、早稲田実業の学生がぞろぞろ~。
 続いて、サラリーマンやOLの方が。

 店の前を 車でよく通るが、大概お客が入っている。
 きっと流行っている店なんだろう。
 ラーメン屋に聞いた旨い店沖縄そば(箸)
 この店の良さが まだ分からん。
 近々 再び行ってみようと思う。


同じカテゴリー(外食)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2008-03-02 13:47)

すば
すば(2008-02-29 12:32)

砂場
砂場(2007-12-28 01:41)

インド料理
インド料理(2007-12-25 16:56)

手打ちそば 吟
手打ちそば 吟(2007-12-20 19:48)

麺処 幸
麺処 幸(2007-07-29 17:28)


Posted by りょう虎 at 13:21│Comments(2)外食
この記事へのコメント
懐かしいなぁ~(・・”)
国分寺!!
来月にるーとのお店で、イベントなんですが、東村山の方も来ますよ(^^)
Posted by るーと16 at 2007年02月23日 19:04
★るーと16 さん

懐かしいですかぁ~♪
東村山、チョ~近いですよ!
Posted by りょう虎 at 2007年02月23日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。