2007年02月23日

国分寺 味源

 鉄火麺

 ツレはラーメン好き。
 私がお肉を食べなくなってから、
 ラーメン屋へも あまり付き合わなくなり・・

 「炎味源の 鉄火麺食べてみてよ炎
  アレ食べる人が見てみたい。」
 辛い物好きな私を煽る。
 いざ 国分寺へダッシュ

 一度連れて行ってもらった際、
 その 鉄火麺 を注文した所
 「初めての方にはお出しできない。
  一つ前の おろちょん なら~」 お断りされた。
 おろちょん は、辛いは辛いが 難なくクリア。

 「どんくらい辛いんだろうね~ピカピカ
  食べれなかったらどぉしよう。」


 誠に勝手ながら 二月十二日より 店内改装の為休ませて頂きます
 二月二十三日より リニューアルオープンさせて頂きます
 ご来店 心よりお待ちしてます                   味源店主

 ガ-ン しかも 明日かよ・・
 「リサーチ不測なんじゃ!この辺の美味しい店 聞いてきて」 顎で指図。
              気を取り直し 店員さんおススメの店へダッシュ


同じカテゴリー(外食)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2008-03-02 13:47)

すば
すば(2008-02-29 12:32)

砂場
砂場(2007-12-28 01:41)

インド料理
インド料理(2007-12-25 16:56)

手打ちそば 吟
手打ちそば 吟(2007-12-20 19:48)

麺処 幸
麺処 幸(2007-07-29 17:28)


Posted by りょう虎 at 11:45│Comments(4)外食
この記事へのコメント
ココって…

吉祥寺にもある店と同系列かなぁ?
昔は、よく行きました!味噌ラーメンの店ですよね!?
Posted by リリー at 2007年02月24日 02:23
★リリー さん

吉祥寺にもあるって言ってました(たぶん)。
辛いのも食べた事あるんですか?
Posted by りょう虎 at 2007年02月25日 12:38
辛いのは喰ったコト無いっす(^^)

もう10年近く行ってないかもぉ~(爆)
Posted by リリー at 2007年02月26日 00:09
★リリー さん

じゃあ!私が先発隊で!!
Posted by りょう虎 at 2007年02月26日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。