2007年02月28日

プールドネージュ


 
 無印良品/プールドネージュ ¥189

 サクサクとした食感と アーモンドの香りが
 次の一粒を誘う。
 少々甘いが、コーヒー や お茶のお供におススメOKピカピカ
 


 

 
 隣のファミマで売っていて、時々買って食べる。
 母も息子も お気に入り。

 


 以前、同じく無印良品から
 コーヒー豆をチョコでコーティングしたものを売っていたが
 最近見かけない。 それも香ばしくて 美味しかったOK


同じカテゴリー(旨いッ)の記事
秋刀魚 その2
秋刀魚 その2(2014-10-18 09:07)

秋秋刀魚
秋秋刀魚(2014-10-18 09:04)

塩ちんすこう
塩ちんすこう(2007-02-27 19:29)

鴬ボール
鴬ボール(2007-02-26 13:00)


Posted by りょう虎 at 18:30│Comments(2)旨いッ
この記事へのコメント
アップだから・・・

まんじゅうかと・・・思いました~(笑)

説明で、美味しさが伝わりました~ (^0^) 食べた~い

今あるかなぁ???私は、『柿のたねのチョココーティング』
が好きですぅ
Posted by ターキー4 at 2007年02月28日 23:50
★ターキー4 さん

それも美味しいですよね♪

アハハ 大福か饅頭っぽいですよね。
私も これで良いか迷いましたが
現物がなくなってしまい、撮り直しがきかなかったんです(笑)
Posted by りょう虎 at 2007年02月28日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。