2007年05月28日

ゴーヤーベイビー


 我家の可愛いゴーヤーの苗ゴーヤー
 現在、背丈は約140cm。
 間もなく私の背を抜いてしまう。

 
 実がなってから、数日が経つ。
 ゆっくり ゆっくりだが、少しずつ大きくなっている。
 花も3つは確認した。
 毎日の成長が楽しみだ。

 

 今日も良い天気。
 てぃだに感謝赤ハイビスカス
 朝の水遣りから始まる一日。
 今日も幸せピカピカ


同じカテゴリー(そして 仲間達)の記事
おはよう
おはよう(2007-08-29 08:55)

収穫するか 否か
収穫するか 否か(2007-07-23 13:14)

ゴーヤーベイビー
ゴーヤーベイビー(2007-07-14 13:00)

一号
一号(2007-06-20 14:00)

誰だ‥
誰だ‥(2007-06-11 11:56)


Posted by りょう虎 at 11:45│Comments(5)そして 仲間達
この記事へのコメント
ゴ-ヤ-の花って、とても綺麗ですよね。
私、初めて見たとき、ハットしてしまいました。♪
Posted by nene at 2007年05月28日 17:06
花に目がいってたけど・・・
よくよく見ると、茎側はゴーヤーらしい姿が!
ホント、毎日の成長が楽しみですね~♪
成長した姿、またUPしてくださいね^^
Posted by LaLa at 2007年05月28日 22:54
ゴーヤー育ててるんだ!!
小さいゴーヤーかわいいですね
収穫できる日が楽しみ♪
Posted by まおみ at 2007年05月30日 06:08
久しぶりの更新だぁ、お元気でしたか?

ゴーヤ、可愛いなぁ。
この時期の水遣り、遣った水がそのまま植物や野菜の成長に
繋がってる気がして大好きです!
Posted by いちち at 2007年05月31日 20:51
★nene さん

ホント可愛いですよね~♪
・・ブログに載せようと思ってるんですが(汗)
怠けないで近々!


★LaLa さん

現在 3つ目の実が♪
大きく育ってくれる日が待ち遠しいです。


★まおみ さん

そうなの♪
今ね、アブラムシとの闘いなの(泣)
収穫出来るように頑張るぞッ!!


★いちち さん

またまた怠けてました・・
とっても元気ですよ~♪

私も水遣りが大好き。
この時季は特に、植物が 元気にみるみる生長してくれるので幸せ~になります。
ちょっと話しかけてみたり。。危険?(笑)
Posted by りょう虎 at 2007年06月06日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。