2007年06月24日

新宿 ちゅらり

 6月23日の晩の事

 一昨日、出張?で東京入りした幼馴染と彼女の上司。
 神奈川に住む、同級生2人も集まり 新宿で会った。






 
 1軒目 新宿西口 宮川
 私達が着いて直ぐに会計し、2軒目へと向った。
 
 沖縄の店 ちゅらり へ
 
 

 私は、ツレの帰りを待ち 3時間遅れての合流。
 ツレは、私のお友達が大好きニコニコ
 何故か・・今日も(何時も)仲間入り。一家で参加する事になった。

 上司 「カラカラで¥1550って高いねびっくり!
 ツレ  「あぁ~、こっちで飲むとそうですねぇ。」
 私   「大和ではこんなもんですよ。でも高いですよね。」
 上司 「だぁるはずねぇ。東京だからねぇ。」

 移動中、そんな会話をしながら~  ちゅらり 到着。


 やぁさしていた子供達。
 ひらやちぃー もずく 島らっきょうの天ぷら ミミガーとチラガーのカリカリサラダ 焼きタコライス ・・・
 子供達は、食べ慣れた大好きな味ばかり。
 例の如く 「コレ美味しい」
       「コレは○○のお店の方が美味しい」
       「コレは○○のお店の方が美味しそう」 厳しい品評会が始まる。
 ちゃくしは、子守り上手な一美(幼馴染)のお陰で
 何時ものように暴れる事無く お利口に餌付けされていた。
 さすが一美GOODピカピカ イイ仕事をするOKピカピカ

 23時をまわり、そろそろツレは子供達を連れ 帰る時間。
 最後に、スペシャルなデザートを注文ニコニコ
 
 
       


 



 

 
 

 


同じカテゴリー(飲み)の記事
久しぶり
久しぶり(2008-03-01 23:02)

新宿 とぅばらーま
新宿 とぅばらーま(2007-06-24 19:30)

紅芋天国
紅芋天国(2007-06-24 18:33)

沖縄海鮮居酒屋 錦城
沖縄海鮮居酒屋 錦城(2007-01-26 18:45)


Posted by りょう虎 at 18:14│Comments(2)飲み
この記事へのコメント
まさか、虎にチューされるとは思わなかった(笑)
一応、仕事で出張だよ、表向きは。
でも実は・・・皆に会いたかったんだ♪
だから会えて良かった。ホント、ありがとね。
Posted by かずみ at 2007年06月25日 12:56
★かずみ

濃厚ちゅぅ~だったね(笑) 責任取らせます(爆)
体調的に、不完全燃焼だったが・・
また沖縄で スパークするさぁ~~~♪
Posted by りょう虎 at 2007年06月26日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。