2007年06月24日

紅芋天国


 最後に頼んだデザート紅芋天国ピカピカ

 アイス チップス クリーム グレープフルーツ
 てんこ盛りの内容のデザートだった。
 「食べれるかなぁ・・」
 頼んだ物は残さず食べなさい 教育の我家。
 見ぃ~う~じぃした長女が呟いた。
 「まぁ、食べれなかったら残せばいいじゃん。」
 負担にならない様にそう声を掛けた。

 ・・・のも束の間。
 私以外の8人が一斉に群がった。
 がーんアンタ達散々食べたでしょうが

 途中、憲彦ちゃんは席替えをし デザートの前を陣取り
 最後は おっさん二人でたいらげた。
 デザートは別腹。女の子だけの言葉じゃないのね。。


同じカテゴリー(飲み)の記事
久しぶり
久しぶり(2008-03-01 23:02)

新宿 とぅばらーま
新宿 とぅばらーま(2007-06-24 19:30)

新宿 ちゅらり
新宿 ちゅらり(2007-06-24 18:14)

沖縄海鮮居酒屋 錦城
沖縄海鮮居酒屋 錦城(2007-01-26 18:45)


Posted by りょう虎 at 18:33│Comments(2)飲み
この記事へのコメント
いやぁ~・・・憲彦ちゃんも絶賛してたように、めっちゃ美味しかった♪
東京滞在中は、いろいろお世話になりました。
今度は沖縄で会おうね。いつでも子守しまっせぇ~(笑)
Posted by かずみ at 2007年06月25日 12:46
★かずみ

あまりの群がりようにビビッたよ(爆)
余程美味しかったんだね~♪ 写メ撮る暇もなかったさぁ(笑)

うん。来月、沖縄で会おう!
Posted by りょう虎 at 2007年06月26日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。