2007年07月23日

ランチ


 遅いランチをモスで
 私は決まって ライスバーガーニコニコ


 オールベジタブルバーガー とか
 作ってくれると嬉しいんだけどナ。
 アボガド トマト レタス セロリ ・・・美味しそう。
 玄米バーガー とか
 作ってくれると嬉しいんだけどナ。
 食感は良さそうだけど 崩れやすいかな ・・・



 近所のモスは まだ新しく、何時も清潔で明るい。
 スタッフの接客が良く スゴイなぁ~と行く度に感心する。
 モスの社員教育を、一度受けてみたいピカピカ
 実家に帰ったら ウルトラ短期バイト させて戴けないだろうか。
 


同じカテゴリー(外食)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2008-03-02 13:47)

すば
すば(2008-02-29 12:32)

砂場
砂場(2007-12-28 01:41)

インド料理
インド料理(2007-12-25 16:56)

手打ちそば 吟
手打ちそば 吟(2007-12-20 19:48)

麺処 幸
麺処 幸(2007-07-29 17:28)


Posted by りょう虎 at 15:39│Comments(6)外食
この記事へのコメント
こんにちは~~
たまに食べるモスバーガー美味しいね。
辛ーいのが好きです (∇〃)。o〇○ハフ~~♪
ライスバーガーはまだ食べた事ないぞ~~次回に!!
Posted by ぴぴ at 2007年07月23日 15:50
★ぴぴ さん

私も 辛いのが大好きです♪
今日も (My一味を持ってくるんだったぁ~) とか思ってました(笑)
ライスバーガー、私ね お肉を食べないので 必然的にそうなるの。
好みもあると思いますが、お腹にたまるし 良いですよ♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月23日 17:52
コンバンワ!
マカの定番でございます。
先週土曜日にいただきました。
海鮮かき揚げかきんぴらしか食べないなあ。

りょう虎さん一家とマカ一家同じ食だね。
うちも結婚と同時に肉止めたんですよ。
嫁が体あまり強くないんで・・・

嫁の定番がね ”菜摘フィッシュ”オススメです。
チーズ抜きとかマヨ半分など指定できるよ。
Posted by マカプー at 2007年07月24日 00:34
★マカ さん

お肉食べないのは私だけですよ。
あ・・先日 2年ぶりに 他所のお宅でウインナー食べました!
酔っ払ってたので 味は覚えていません。

菜摘フィッシュ って・・フィッシュバーガー??
頼んでみますね♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月24日 00:54
そうそうこんなのだよ。

これ http://www.mos.co.jp/menu/natsumi/fish/
Posted by マカプー at 2007年07月24日 01:33
★マカ さん

↑美味しそうですね~♪
今、娘達が買いに行ってます(笑)
娘達は モスシェイク がお目当て♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月24日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。