2007年08月23日

JUNNA号














 たくさん楽しませてくれてありがとう。 海も 空も 風も 太陽も 天気も ありがとう。
 とっても とっても 幸せ。一生懸命充電した。 また大和で頑張らないと。
 沖縄に居られるのも あと5日。

 昨日に続き、マリンスペースさんにお世話になりました。
 埼玉からいらした 産婦人科医の方も一緒だった。

 今日はラストダイブピカピカ
 1本目は 波も穏やかで、とても静か。
 2本目、少々うねりが出てきた。
 浮原に上陸し、ランチ。その後は、休憩時間。
 砂浜を歩き、貝拾いやサンゴ拾いを楽しんだ。
 少し波が出てきた。沖縄本島に上陸せずとも 余波の影響はある。
 3本目のポイントへ向かいながら、私はウキウキニコニコ
 「元気なのはあんただけだよ」 と言われても・・嬉しい。叶う事なら、もっと潜りたい。
 
 港へ戻るボートから、自然に感謝 と さよならを。
 今日も、無事に帰してくれて ありがとう。今日も、守ってくれて ありがとう。
 また来年。帰った時に 遊んでね。

 港へ到着。
 ・・・濡れたTシャツを、ボートの網に引っ掛けて干しておいた。はずなのに。
 何処かで飛ばされてしまったらしい。
 ビーチクリーンとかやってる場合じゃないよガ-ン 自分がゴミを放出してどうする。
 「オーナー、潜りながら 私のTシャツ捜してて~」
 ごめんなさい。


 マリンスペースの パーフェクトバンでシャワー。

 猟師さんからお土産の魚介類を戴き、今日も幸せピカピカ
 兄(元:調理師)に頼んでさばいてもらい、皆で美味しくいただきました。
 いらぶちゃー、鮮やかな色彩も好きだけど 刺身にしたら もっと好き。
 カーエの刺身は 食感が良くて美味しい。
 下手をすれば、アンモニア臭が回り 食べ物にならなくなる。
 包丁さばきの旨い兄。呑兵衛の兄。海(釣り)好きの兄。兄は最高だ!


同じカテゴリー()の記事
今日も最高
今日も最高(2007-08-03 13:23)

おはよう
おはよう(2007-08-03 10:00)

今日も
今日も(2007-08-02 17:32)

砂辺
砂辺(2007-08-01 11:45)

砂辺
砂辺(2007-08-01 09:46)


Posted by りょう虎 at 16:02│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとギリギリまで居るんだぁ~♡
いいなぁ~充電は満タンになったかい??
残り少し楽しんで来てね~♪
Posted by ぱた at 2007年08月24日 13:30
心穏やかに過ごせて羨ましいです。
後5日しっかり楽しんでくださいましヾ(^▽^)ノ
Posted by ミカエル at 2007年08月24日 19:37
(*´∇`)ノ あさってお先に帰りま~す♪
Posted by まゆまゆ at 2007年08月24日 20:52
★ぱた さん

どれだけ居ても 居たりない。
ここが私の居場所。。
何時か帰ってくるぞぉ~~~!!!(笑)


★ミカエル さん

今日は うんけぇ~(迎え盆)。
海には行けないけど 呑むぞ♪


★まゆまゆ ちゃん

娘達が 葉書を書いて用意してあったのに・・・・・
出し忘れとりました。ゆうみゃんゴメンネ。
ゆっくり休めた?
Posted by りょう虎 at 2007年08月25日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。