2009年03月19日

麺串
















 乗り換え前に・・

麺串
 毎度お馴染みの 麺串 へ。

 ツレ ・ 私 ・ 長女 ・ 次女&ちゃくし
 きつね × 4

 揚げ玉 を入れ、スープをすする。
 あぁ。。これピカピカ  「おかえり」の味お箸

麺串
 「ままぁ、とらとどかないけど どうやってたべるの?」

 長女 次女 も、小さい頃
 同じ様に使ったのは カウンター段下の荷物置き。


 「ママ、あの 油揚げ が美味しいねニコニコ
 三人揃って、甘い油揚げが お気に入り。

麺串
 「急いで!電車の時間になっちゃうよ!!」


麺串
 福知山 で 各駅に乗り換え。

 「ママ、ドアが開かない。」
 停車した電車の ドア が開かず、不思議そうにする 子供達。
 ボタン式 と教えたら、それぞれ 試してた(笑)


 ・・一年前に 乗らなかった?




 23:46 八鹿 着

 お父さん と 妹 が、迎えに来てくれた。  遅くにありがとう。


同じカテゴリー()の記事
ちりめん山椒にぎり
ちりめん山椒にぎり(2012-12-17 12:16)

東福寺
東福寺(2012-11-30 10:41)

居酒屋 きのえ
居酒屋 きのえ(2012-01-15 15:00)

乾杯
乾杯(2009-02-14 23:25)

四条
四条(2009-02-14 16:24)


Posted by りょう虎 at 21:15│Comments(5)
この記事へのコメント
写真だけなのに・・な、なんて美味しそうな
個人的にはしめに頂きたい一品です(*^_^*)
Posted by 作太郎 at 2009年03月20日 00:56
お!

また登場!好きなんだ~この画像(^^)
Posted by リリー・ホワイティー at 2009年03月20日 02:27
うろんうろん♪
たっぷり天かすに意気込みをカンジます。
Posted by B_islander at 2009年03月20日 10:37
ふふ。
楽しんでおいで。
出石蕎麦情報を待つ。
Posted by いちち at 2009年03月20日 21:22
★作太郎さん

美味しいですよ(^^)


★リリーさん

また登場です(^^)
私も 好きなんだ~ここのきつね♪


★Bさん

揚げ玉は必須!!


★いちちさん

甚兵衛さん、美味しかったよ。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年03月23日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。