2009年03月21日

有子山3 7本鳥居

有子山3 7本鳥居
 兵庫では メジャーなのか・・

 『sui京 vs ヨッシー  バルーンアート合戦』
 というステージがあった。
 長い前ふりから始まり、
 ステージは ゆるぅ~く続いた。

有子山3 7本鳥居
 最後の対決
 ヨッシーさんは 有子山の37本鳥居
 sui京さんは 大・小の狐 お稲荷さん を作っていた。

 「欲しい人!」

 観客の中でも、後ろの方で立っていた 私と娘。
 鳥居の見事さに 挙手パー
 今まで 子供しか貰えてないが、まぁ取り敢えず。。


 妖気を感じたのか、目線が ビッ と合った。
 

 当たっちゃった(笑)!

 出石に 皆さんに 御利益があります様に。

有子山3 7本鳥居
 37人にあげる話をしてたそうだが、
 「37本あって 意味があるんや」 で、ドドンと一連。

 ケド 「・・・36本しかありましぇんヒミツ汗


 写メを撮らせて頂きながら 申告すると
 「もう一つは次回」  ・・て。 あるのか(笑)?

有子山3 7本鳥居 
 この鳥居、縁起物好きな ツレが居たら喜びそうニコニコ


有子山3 7本鳥居
 「さぁ、帰ろうか。」

 暫く歩くと、ちゃくし がいない。
 来た道を戻ったら、お化け屋敷の前の
 にょろりとのびた長い首を じぃ~っと見詰めてた。

 私の顔を見るなり 「これやりたい!」   自由なヤツ・・
 弓矢をgetし、大満足ピカピカ




 「ヒガシで サザエ 買い足してから帰ろうニコニコ
 ↑ここのスーパーは 安くてイイOK


同じカテゴリー(兵庫)の記事
江原着
江原着(2011-12-31 15:14)

こうのとり
こうのとり(2011-12-31 12:14)

移動
移動(2011-12-31 09:11)

黒豆
黒豆(2009-03-22 10:40)

BBQ
BBQ(2009-03-21 16:33)

初午大祭
初午大祭(2009-03-21 11:44)


Posted by りょう虎 at 15:01│Comments(2)兵庫
この記事へのコメント
私もラッキーをわけてもらおうっと。
とらちゃん久しぶりおっきくなってる
Posted by まおみ at 2009年03月21日 22:10
★まおみちゃん

トラ・・ 顔が(笑)?

幸せのお裾分け♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年03月23日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。