2007年07月02日

心温にもカエル


 先日、甥っ子の服を買いに行った。
 沖縄は毎日暑そうなのに、
 きっとまだ 夏のお洋服を用意して無いだろう。
 オバチャンは張り切ってお買い物に goダッシュ


 今年は、暑くなるのが早かった為
 夏物の商品を出すのが早かったらしく
 商品があまり残っていなかった。
 ・・が、そんな中 私の来店を待っていたかのように電球
 

 
 ←コレを着ているベビーを見付けたら、
  その子は私の甥っ子ですニコニコ
  寝顔はやや不細工ですが、
  お目めぱっちりの可愛い子ですピカピカ
 

 


同じカテゴリー(心温の成長)の記事
大きくなったね
大きくなったね(2007-12-10 20:30)

心温
心温(2007-07-28 02:08)

男前やろ
男前やろ(2007-07-24 20:17)

笑顔
笑顔(2007-07-13 21:32)

心温
心温(2007-05-11 22:00)


Posted by りょう虎 at 21:20│Comments(8)心温の成長
この記事へのコメント
かわいい♪

これから
この服を探しながら歩かねばv
( ´艸`)ムプ
Posted by happy ☆"happy ☆ at 2007年07月02日 21:28
★happy☆゛ さん

心温を探せ! です(笑)
見つけたら しお~ん って声を掛けてあげて下さい♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月02日 22:42
了解OK(*≧ω・)b
Posted by happy ☆"happy ☆ at 2007年07月02日 22:48
でわ大阪名古屋よりトーキョーに捜索だ!!
Posted by マカプー at 2007年07月03日 00:01
ボンが欲しがりそう~(*´▽`*)♪

愛嬌たっぷりのカエルちゃんだね☆

甥っこちゃん木曜日から3泊4日で探せるかなぁ~??

りょう虎ちんも甥っ子可愛いんだね☆

私もパパの甥っ子が可愛くて可愛くて♡..。.(´∀`人)♡

私一人っ子だから。。。パパの甥っ子だけだから☆:*(人´ω`*)
Posted by ぱたぱた at 2007年07月03日 00:30
★happy☆゛ さん

宜しくです(笑)


★マカブー さん

あッ!!
心温は沖縄に居るんですよ~(笑)


★ぱた さん

帰省したら、初対面です♪
そりゃ~可愛い弟の息子ですから!可愛がりますよォ~(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月03日 01:54
あっ!ちゃんと読めって俺( >_< )
Posted by マカプー at 2007年07月03日 14:32
★マカブー さん

大丈夫!
その時は 私が着て待ってます(爆)
探してぇ~~~     恐いって?
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月03日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。