2007年07月13日

笑顔


 メール 目が合うと笑いかけたり、
    クゥ〜と声を出して合図します
    〓とても愛嬌サンです〓


 
 台風の最中、弟の奥さん
 私の妹から メールが届いた。
 弟そっくりの甥っ子 心温ニコニコ
 写メが届く度に 弟に似てくる。

 


 帰省日まで 後14日黄ハイビスカス
 心温、やっと会えるね。
 おばちゃんは とっても楽しみよピカピカ


同じカテゴリー(心温の成長)の記事
大きくなったね
大きくなったね(2007-12-10 20:30)

心温
心温(2007-07-28 02:08)

男前やろ
男前やろ(2007-07-24 20:17)

心温にもカエル
心温にもカエル(2007-07-02 21:20)

心温
心温(2007-05-11 22:00)


Posted by りょう虎 at 21:32│Comments(4)心温の成長
この記事へのコメント
すごい笑顔ですね~♪ 
癒し系ですね・・・(^^)
会えるの楽しみですね~。
14日後にも台風が来ない事を祈っていますよ。
Posted by ka-ka at 2007年07月13日 21:55
こんばんわ(^o^)/

初めまして、hi-saと申しますm(_ _)m

足跡を辿って、お邪魔させて頂きました。

すっごく素敵な笑顔で、本当癒されますね(*^_^*)

hi-saのブログにも遊びに来て下さって、本当にありがとうございます☆

もし良かったら、コメントの返事にピザのレシピ入れていますので、また遊びながら見に来て下さい(^o^)/
Posted by hi-sa at 2007年07月13日 22:19
うひゃ~もうたまらん!
人の子供でもかわいくて仕方ない。コドモ大好きマカ。

誘拐したくなってくる・・・アカンアカンアホかマカ。
Posted by マカプー at 2007年07月14日 03:07
★ka-ka さん

ママの愛情の賜物♪
心温、会ったら更に 可愛くて仕方ないんでしょうね。。


★hi-sa さん

いらっしゃいませ~♪
早速作りましたよ~。 昨晩・今朝と もう2回も(笑)
ありがとうございます♪♪


★マカ さん

後日返して下さいね~~(笑)
子供、何処の子でも 可愛いですよね♪
私も好き。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月14日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。