2007年07月24日

男前やろ


 メール 男前やろ
 弟からメールが届いた。

 右目は弟に 左目はあいりぃ~んに
 見る度に 表情が変わって行く。
 
 明後日で 3ヶ月。
 ちょっとオヤジっぽくなった?
 金曜日、着くのが遅くなるけれど
 会いに行こうかな。
 そうそう。君のママは
 ビリーに入隊したそうよヒミツ ガンバレ!!
 


同じカテゴリー(心温の成長)の記事
大きくなったね
大きくなったね(2007-12-10 20:30)

心温
心温(2007-07-28 02:08)

笑顔
笑顔(2007-07-13 21:32)

心温にもカエル
心温にもカエル(2007-07-02 21:20)

心温
心温(2007-05-11 22:00)


Posted by りょう虎 at 20:17│Comments(10)心温の成長
この記事へのコメント
男前だよ~!!
3ヶ月ってこんなにきりっとしてたっけ~?
うちの娘はもっと貧相な顔してたような・・・(笑)

帰省までもう少しだね♪
何日くらい帰ってるんですか~?

いっぱい楽しんで来て下さいね!!
Posted by ka-ka at 2007年07月24日 21:12
★ka-ka さん

最近の赤ちゃんは 顔立ちがはっきりしてるね。
私達の頃と 何が違うんだろう?(笑)

7月27日~8月28日までの予定です。
準備、何一つ出来てません。
パンツ一枚 用意してない。

楽しんできまッす♪♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月24日 21:44
男前~♡..。.(´∀`人)♡
今からこんなに男前だとこの先モテモテじゃん☆:*(人´ω`*)
姫の彼に。。ぷりーじゅ☆:*(人´ω`*)

何ですと??パンツ1枚用意してない??
私の方は準備は整ったよ~☆
お世話になります(*^人^*)
Posted by ぱたぱた at 2007年07月24日 23:54
★ぱた さん

おっさんに見えるのは私だけ???

今、食料品(期限間近) と ダイビングの器材、キャンプ用品だけを詰めました。
ってか、放り込んだ(笑)
OK♪待ってるわん♪♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月25日 01:10
本格的に誘拐の計画を立てます(笑)

カワイイゾ心温くん!!!
Posted by マカプー at 2007年07月25日 02:09
★マカ さん

心温がいなくなったら、マカさん宅に遊びに行きます(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月25日 02:44
目力がありますね。
ウーマクーになりそうな気もする。
でも、男の子はちょっとウーマクーぐらいがちょうどいいですねよ。
Posted by 大獅子大獅子 at 2007年07月26日 06:02
★大獅子 さん

はい。ウ~マク~までは許します♪
ヒンジャ~になったら。。。分りますよね(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月26日 08:36
はい。ヒンジャーは自分も絶対に許しません。
Posted by 大獅子大獅子 at 2007年07月26日 23:17
★大獅子 さん

お利口さんに育てます♪
愛情イッパイ。 ね~大獅子さん♪♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月27日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。