2007年07月28日

心温


 はじめまして。 おばちゃんです。

 たくさん笑顔を見せてくれて
 ハスキーな声で たくさんお話しを聴かせてくれた。



 お顔が小さい。
 目が濃いぃ。
 体はしっかり大きくなっている。
 
 弟の小さい頃にそっくりな寝顔。






 何故か 舌を出して寝る(笑)
 心温 と あいりぃ~ん、初めてのお泊り。
 二人とも 可愛い赤ハイビスカス
 


同じカテゴリー(心温の成長)の記事
大きくなったね
大きくなったね(2007-12-10 20:30)

男前やろ
男前やろ(2007-07-24 20:17)

笑顔
笑顔(2007-07-13 21:32)

心温にもカエル
心温にもカエル(2007-07-02 21:20)

心温
心温(2007-05-11 22:00)


Posted by りょう虎 at 02:08│Comments(3)心温の成長
この記事へのコメント
石垣空港の記事に
コメント有難うございました。
たまの更新でゆっくりやってます。
これからもよろしくお願い致します。

子供の寝顔は良いですね!
Posted by ありあり at 2007年07月28日 17:20
帰省中?

嬉しいでしょうね!!
じぃ〜くりゆぅ〜っくり休んで下さいませ。
Posted by ミカエル at 2007年07月28日 17:34
★あり さん

可愛いですよね~♪


★ミカエル さん

帰って参りました~♪
ありがとうございます♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月29日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。