2007年11月23日

わくわくの湯


 今年 初めて見た雪は
 ほわほわ やらかい


 バスに乗って 駅から5分
 不覚にも オープン時間を確認せず行動。
 随分早く 目的地到着

 104様様だ電話
 凍える前に 中に入れて頂き


 冷えた足を これから温める
 洗い場と露天風呂 のみのお風呂も珍しい
 寒さを感じさせない 熱々の風呂が
 体を芯から温める

 小学生以上 ¥500
 日帰りのお客様用休憩室も有り(一人 ¥500)。
 時間も長く、何度でもお風呂に入れて
 食べ物の持ち込みもOKとの事。
 いらっしゃる前に 問い合わせてみて。
 


同じカテゴリー()の記事
ちりめん山椒にぎり
ちりめん山椒にぎり(2012-12-17 12:16)

東福寺
東福寺(2012-11-30 10:41)

居酒屋 きのえ
居酒屋 きのえ(2012-01-15 15:00)

麺串
麺串(2009-03-19 21:15)

乾杯
乾杯(2009-02-14 23:25)


Posted by りょう虎 at 09:59│Comments(5)
この記事へのコメント
ゆきぃ~!!!!! もう何年見てないだろうか?
寒いの苦手だけど雪を見るとテンションがあがる。ウチナーンチュのサガか?
気をつけて楽しんでおいで~。
Posted by かずみ at 2007年11月23日 14:23
こんにちは!
雪だ、雪ダァーッ!

バサッと飛び込みたいです!
Posted by なぁなぁ at 2007年11月23日 17:00
★かずみ

うん。 雪を見るとテンション上がる(笑)
うちな~んちゅのサガじゃ。

今日の雪景色は。。穏やかだったよ。


★なぁなぁ さん

バサッと。。
娘達と そんな話をしてました(笑) 聞こえた?

今日はそこまで降ってなかった・・また今度♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年11月24日 17:33
やっぱり〜o(^-^)o
那覇まで聞こえてましたよ!
Posted by なぁなぁ at 2007年11月25日 10:21
★なぁなぁ さん

那覇まで・・(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年11月25日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。