2007年11月23日

た~まや~


 旅の終わりに 粋なプレゼント
 何発打ち上げられるんだろう。
 すごい数の玉数  素敵




 しかし‥長野は何の花火大会?


同じカテゴリー()の記事
ちりめん山椒にぎり
ちりめん山椒にぎり(2012-12-17 12:16)

東福寺
東福寺(2012-11-30 10:41)

居酒屋 きのえ
居酒屋 きのえ(2012-01-15 15:00)

麺串
麺串(2009-03-19 21:15)

乾杯
乾杯(2009-02-14 23:25)


Posted by りょう虎 at 19:31│Comments(9)
この記事へのコメント
ちょっと~ちょっとちょっと~!!
何だ~長野に来ていたの!!?? 寒かったでしょう~! (笑)
長野も広いから私も湯田中温泉には行った事ないかな~!
この時期の花火も珍しいね♪
きっと りょう虎家御一行様の歓迎花火だったんじゃない・・・(*^^)v

私も温泉に行きたくなって来た~(><)
Posted by ka-ka at 2007年11月23日 23:05
この寒い時期に花火??
写真を見る限りは素晴らしい花火大会だったようですが・・・。

長野に行ったということは・・・後日、蕎麦に関する記事もアップされると
期待して宜しいかな^^?
Posted by いちち at 2007年11月23日 23:18
どうやら、長野のえびす講の花火大会だったようですね。
珍しいこの時期の花火ですが、
この「長野えびす講煙火」は、明治32年から続いているそうですよぉ~
ナイスなタイミングだったね。

寒かっただろうけれど、素敵なお土産だったね(^^)
Posted by ゆうはは at 2007年11月24日 00:16
長野に行ってたの~??
ka-kaちん所じゃないですかぁ~☆☆
信州は独身の頃のスキーから行ってないなぁ~
雪の温泉いいだろうなぁ~♡
それに雪の中の花火も綺麗だろうなぁ~(*´▽`*)♪
Posted by ぱたぱた at 2007年11月24日 01:50
長野・・・。
寒い?(笑)
こっちも昨日から雪だよぉ。
バケーション楽しんでね!
Posted by Yuki at 2007年11月24日 14:22
りょう虎さん、ひさしぶりですね!雪景色も花火もどっちも素敵で、いいな~って思いました。長野県かぁ~・・懐かしい!じつは軽井沢で結婚式を
したので、しかも最近結婚記念日だったから思い出していたところです。
ちょっと、こっぱずかしいけど・・・(^^ゞ
Posted by ぷち at 2007年11月24日 16:02
★ka-ka さん

前日ギリギリまで行き先を決められず・・
長野~になった(ツレの気分?)のも、途中まで気付かなかった(笑)
ka-kaさんにメールする間もなく・・・・・・・・・・・・
何時か、近くまで行くよ♪


★いちち さん

グルメでない私の・・ナニでよければ~(笑)
明日 UPしますね。
是非期待しなしで。。


★ゆうはは

はいほ~♪
そうなの。帰ってから調べようと思ってたら そんな花火大会だったようです。
この季節に珍しい! 5000発の素晴しい花火を 堪能してきました。


★ぱた さん

長野駅近郊を歩く間、私の手は皸に。。
この時季の花火大会 珍しいよね。
おススメだよ。 何時か是非、行ってみて♪


★Yuki

1.5℃だったらしい。。
路駐してたので、私は息子と車待機。
娘とツレが 祭りに潜入。かなり賑やかだったらしい。
日本の た~まや~  Yukiにも届けたい。


★ぷち さん

そうなのぉ~   おめでとう♪♪♪
素敵な想い出を 思い出してくれたなら
私もとっても 嬉しいよ。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年11月24日 17:51
冬の花火なんてなんかロマンチックだなぁ…
見てるのは寒いかもしれないけど
すごく思い出に残る気がしますぅ。

大切な人と見たいけど…
まず大切な人を探そう(笑)
Posted by まりっくまりっく at 2007年11月25日 22:20
★まりっく さん

ラブラブなカッポ~には良いかも♪
私は。。温かい車の中で 待機しとりました(笑)

この季節の花火 うん。とっても素敵だと思う。
Posted by りょう虎 at 2007年11月26日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。