2007年11月25日

NAGA DEN

 長野


 お風呂屋さんから 湯田中駅へ戻るバス
 乗ってびっくり。 長野では普通?
 車内を見て、何がびっくりか 分るかな。




 「さっき乗ったバス、名前見た?
  長野電鉄  NAGA DEN やって。」
 ツレのツボに ハマったらしい・・
 地元では その愛称で呼ばれてるのかな。




同じカテゴリー()の記事
ちりめん山椒にぎり
ちりめん山椒にぎり(2012-12-17 12:16)

東福寺
東福寺(2012-11-30 10:41)

居酒屋 きのえ
居酒屋 きのえ(2012-01-15 15:00)

麺串
麺串(2009-03-19 21:15)

乾杯
乾杯(2009-02-14 23:25)


Posted by りょう虎 at 20:27│Comments(5)
この記事へのコメント
イタバリだあ!

イタバリだあ!

イタバリだあ!


…!


お騒がせ致しました(笑)
Posted by リリー・ホワイティー at 2007年11月26日 00:17
おぉ、床が板張りだ!
もしかしてバスには暖房が入っていて足元がやけに
暖かいとかですか?
長野かぁ、以前にわさびアイスを食べた記憶が...
Posted by B_islanderB_islander at 2007年11月26日 00:20
★リリー さん

気付いてくれました??(笑)
upするのが遅れた間に、リリーさんトコで 似たネタ発見。
敢えてコメントを避けました。。
イタバリ  びっくり驚き☆
写メ デジカメ 撮りまくっちゃいました!
Posted by りょう虎 at 2007年11月26日 00:40
ウチの乗るバス乗る人が少いからマイクロバスだよ~!!
板張りすごいね~!! 私はまだ乗ったことないけどね~(笑)
でも 長電は聞いた事あるよ~!(笑)
Posted by ka-ka at 2007年11月26日 20:42
★ka-ka さん

車移動が主流だからかな。。
板張り、びっくりでしょ(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年11月26日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。