2008年01月03日

お疲れ様


 お正月も 今日でおしまい。
 長旅の疲れを癒し
 明日は 子供達と、
 大好きな京都を楽しみたいと思う。



 窓の正面に見ゆるは 京都タワー。


同じカテゴリー()の記事
ちりめん山椒にぎり
ちりめん山椒にぎり(2012-12-17 12:16)

東福寺
東福寺(2012-11-30 10:41)

居酒屋 きのえ
居酒屋 きのえ(2012-01-15 15:00)

麺串
麺串(2009-03-19 21:15)

乾杯
乾杯(2009-02-14 23:25)


Posted by りょう虎 at 19:01│Comments(7)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
京都って寒いんでしょうね(~o~)
Posted by FOMA at 2008年01月03日 20:11
今日はお疲れさんでした。
また遊ぼう!

次回は俺も酒呑むよ~。
もちろん唄三線付きで。
Posted by いちち at 2008年01月03日 22:38
いちちさんの所で
可愛い子供達の顔拝見しました!!
りょう虎さん似でべっぴんさんだわ♡
あ~私も会いたかったなぁ~
夏は
“夜の蝶”となりましょうね~♡♡
Posted by ぱた at 2008年01月03日 23:43
京都には行った事あるけど京都は見た事がない・・・・・・(^^ゞ
京都満喫して来て下さいね~♪
Posted by ka-ka at 2008年01月04日 11:20
気をつけてお帰りくださいね。

関西を満喫していただき嬉しいです。
Posted by TADARIN at 2008年01月04日 16:50
京都タワー!
修学旅行で見た記憶が...
京都の記憶って、ほとんで残ってないけど
これは覚えてる。
へんなカタチだったから(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2008年01月04日 23:11
★FOMA さん

昨日はとっても、暖かかったです。
今日は、日が陰ると 冷えました。。


★いちちさん

三線付き ですか!いいですねぇ~♪
私達だけ呑んで。。 幸せでした(笑)


★ぱたさん

夜の蝶~  (笑)
楽しみにしています。


★ka-kaさん

ありがとです♪
ぼちぼち。。年始らしく ゆっくり楽しんできました。


★TADARINさん

京都は、母の影響で 子供の頃から大好きな地です。
また ゆっくり、遊びに来ます♪


★B-islanderさん

今日ね、初めて上ったの(笑)
娘にせがまれての事だったけど、
夜景の中に浮き立つ寺院が美しかった。

修学旅行、私は 何処へ行ったかも 全く覚えてないなぁ(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年01月05日 02:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。