2008年01月31日

三十三間堂


 うっそぉ~ん(笑)
 私が覚えてたのは 夏時間だったようだ。
 私の後に 何人も人が来た。
 皆 えっ・・お終いなの? って顔してる。


 拝観時間
 4/11~1/15    午前8時~午後4時半
 11/16~3/31   午前9時~午後3時半




                  
 また 来るか‥ニコニコ
 これも、行き当たりばったり の面白い所。


同じカテゴリー()の記事
ちりめん山椒にぎり
ちりめん山椒にぎり(2012-12-17 12:16)

東福寺
東福寺(2012-11-30 10:41)

居酒屋 きのえ
居酒屋 きのえ(2012-01-15 15:00)

麺串
麺串(2009-03-19 21:15)

乾杯
乾杯(2009-02-14 23:25)


Posted by りょう虎 at 16:09│Comments(4)
この記事へのコメント
よっしゃ~!!(ごめんね^^;)
これで又近いうちに来るね☆☆
その時は会いに行くからねぇーo(^ー^o(o^ー^o)o^ー^)o
Posted by ぱたぱた at 2008年01月31日 16:34
そういえばジャスコで京都展やってるなぁ。
Posted by B_islander at 2008年01月31日 21:55
りょう虎さん☆
せっかく楽しみに来られたのに
失礼なコメント残してゴメンナサイ・・・
暖かくなったら是非もう一度来てね
その時は奈良も案内しま~す♡
Posted by ぱた at 2008年02月01日 10:31
★ぱたさん

そそ(笑)チャ~~ンス♪
他の 特別公開 されてるトコも見たいし、
3月までに また行きたいナ。
一緒に酒盛りしようね~。

ぱたさん二度目のコメントへ。。
そんな事無いよ。またね♪


★B-islanderさん

美味しいものを見付けたら 教えてね♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年02月01日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。