2008年05月14日

ベランダピクニック


 娘達を送った後、ちゃくし と一緒に ガラガラ公園へ。

 ガラガラ とは ローラー滑り台 の事電球
 父と子供達の 通称だ。

 最近は、2回も滑れば満足な様子。
 うぅ~まくぅ~の割りに 神経質な ちゃくし、
 「ママ、ガラガラしたらおしりがかゆくなるんだよ。」
 ・・・なのが嫌なんだそう。




 帰りがてら モスに寄り道。
 「どこでたべたい?」
 「んん~~ おそとニコニコ
 お日さんの下で 朝食をお箸

ベランダピクニック
 大和でも、小さなベランダで おやつ や お昼 を摂る事がある。
 レジャーシートを敷いたり、小さな台と椅子を設置したり・・
 ちょっとした事だけど、子供達にはウキウキワクワク 楽しい遊び♪赤

 珍しく、食欲旺盛な ちゃくし。
 明日も晴れたら、ここへ来ようか晴れ
 フィッシュバーガー ・ オニポテ
 オレンジジュース ・ 人参ジュース ・ シェイク


 私は、実家のベランダが好き。
 サマーベッドを運び、太陽に包まれながら昼寝。
 皆で集まり、ベランダBBQ。
 そう広くも無いベランダだけど、子供の頃から ココが好き。

 そうだ。近々、BBQしよう。


同じカテゴリー(朝食)の記事
社会科見学
社会科見学(2011-10-28 06:57)

焼きおにぎり
焼きおにぎり(2009-10-20 15:12)

しば漬ポテトサラダ
しば漬ポテトサラダ(2008-07-19 15:52)

朝食は。。
朝食は。。(2008-05-26 08:30)

島豆腐 と 島人参
島豆腐 と 島人参(2008-04-09 13:12)

お好み焼き
お好み焼き(2008-04-02 14:15)


Posted by りょう虎 at 09:05│Comments(9)朝食
この記事へのコメント
それは、もしかしてモス??
いいなぁ~お日様の下で朝食
ベランダが広いんだろうなぁ~
奈良は昨夜3時頃雹が降ったり雷が鳴ったりで
大荒れでした!!
最近気温も低いしね(´つω・`)シュン
沖縄の日差し浴びたいなぁ~♡
Posted by ぱた at 2008年05月14日 10:05
★ぱたさん

体調崩さないよう 気を付けてね。

また 帰っておいで♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年05月14日 18:01
太陽の下でランチ。
美味しくなりそうな気がする。
健康になりそうな気がする。
おぉ、ちゃくしはロン毛なんですね。
男子だよね?女の子にみられませんか?
Posted by B_islander at 2008年05月14日 22:42
やはり、あれ食べた?

今日、ワタシはきんぴらライスを公園で。
Posted by マカプー at 2008年05月15日 00:16
こんにちは~

いいですね~
外で朝食^^

BBQも良いです^^

沖縄の綺麗な海を見ながら
BBQなんて夢です私は^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年05月15日 11:57
モスに行きたくなりましたよ〜(^O^)
ひなたぼっこしながら食べる食事は気持ちよさそう。
週末はドライブに行こうかなぁ。
BBQはそそられますね。
Posted by わたアメ at 2008年05月15日 23:15
太陽の下でランチいいですね。
ガラガラ公園ってあるですね。なにかへびが出てきそうな気になりました(汗
Posted by 作太郎 at 2008年05月16日 12:35
あ、BBQやるとき連絡ちょうだい。
なんとか間に合えば行くから。

俺も今からモス行ってきます。
外の空気を感じながらの食事って美味しいです。
Posted by いちちいちち at 2008年05月17日 11:50
★Bさん

お日様に当たると 気持ち良いよね♪

ちゃくし・・とらこ と呼んでいます(笑)


★マカさん

ちゃくし は、フィッシュバーガーを。
私は、ちゃくしの残りを。
快晴の空は、ドキドキする♪


★TADARINさん

何時か、実現しましょう♪


★わたアメさん

BBQ、近々しましょ♪


★作太郎さん

ガラガラ・・ (爆)
ホントですよね~(笑)


★いちちさん

何時でも準備OKよ♪
都合のいい時、
3時間前までに声掛けて(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年05月18日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。