2008年07月19日

しば漬ポテトサラダ

しば漬ポテトサラダ
 朝、しっかり食べる習慣が戻って来た ツレ。
 そのお陰か、顔が少し ふっくら してきた様に感じる。
 私も、お腹まわりが ふっくら・・・がーん汗
 まぁ、そんな時もあるさ。  帰沖したら、気合入れて遊ぼ♪赤

 既に 荷物を送り過ぎ、これ以上 何を送れば良いのやら。
 テント や ダッチオーブン はどうしよう・・
 戻って来る時の事を考えると、少々 恐ろしい。

 あいっ、そう言えば 夏休みに入ったんだよね。
 育児放棄して 早12日、
 子供達からの電話も少なくなり(苦笑)
 ママのいない 自由な時間 を、満喫されている。



 ふたば しば漬ポテトサラダ
 じゃが芋 玉葱 ちりめんじゃこ しば漬 大葉



 朝食メニュー

 トースト
 ベーコンエッグ
 コーンスープ
 しば漬ポテトサラダ
 漬物 / 柴漬け ・ 南瓜の漬物(もり) 
 桃(戴き物)


同じカテゴリー(朝食)の記事
社会科見学
社会科見学(2011-10-28 06:57)

焼きおにぎり
焼きおにぎり(2009-10-20 15:12)

朝食は。。
朝食は。。(2008-05-26 08:30)

ベランダピクニック
ベランダピクニック(2008-05-14 09:05)

島豆腐 と 島人参
島豆腐 と 島人参(2008-04-09 13:12)

お好み焼き
お好み焼き(2008-04-02 14:15)


Posted by りょう虎 at 15:52│Comments(4)朝食
この記事へのコメント
最近イモをいっぱいもらったのでしば漬けポテトサラダやってみよ~!!
とくに味付けはしなくっていいのかな・・・?

もう夏休みの所多いよね!でも息子の学校は29日からだよ~!
私もたまには育児放棄して羽伸ばしたい~^m^
Posted by ka-ka at 2008年07月19日 16:45
★ka-kaさん

ちりめんじゃこ と しば漬 の塩分で十分よ♪
お漬物の入れ過ぎに注意。
実は今朝、入れ過ぎちゃったの(笑)

ka-kaさんは、今年帰らないの?
Posted by りょう虎 at 2008年07月19日 17:31
なるほど、こういうのもアリかぁ。
トーストに塗ってあるのはマヨネーズ?
わしミルクには見えないしなぁ...
チューブタイプのバター?
Posted by B_islander at 2008年07月20日 20:56
★Bさん

ツレの好きな マヨネーズ です♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年07月22日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。