2009年03月09日

感謝

感謝
 2月28日(土曜日)

 ツレの実家から 荷物が届いた。 今回も大量に。

 じゃが芋  里芋  人参  大根  白菜  独活
 牛蒡  長芋  薩摩芋  南瓜  みかん  りんご
 米  餅  干し椎茸  大豆  大根の漬物
 粕漬け  ふきの佃煮  お菓子  ポピー   その他・・



 「荷物送ろうと思ってるんやけど。
  明日・明後日 家に居る? 何処も出掛けない?」

 本来、お米 がメインのはずの 荷物。
 毎度 コレでもかッ ってくらい ずっしり ぎゅうぎゅう。
 おかあさんらしいおすまし  ありがとう。

感謝感謝 3月2日(月曜日)
 そう言えば・・
 昨年送られてきた 出石蕎麦 を思い出し、ちゃくし とお昼。

 一年以上、出石に行ってない。
 申し訳なさを感じつつ、んじゃちょっと って程近くも無い。
 そんな環境の中、一度 足が遠退くと 億劫になるのも本当の所。

 「とらちゃんの声聞くと、癒されるわぁ。」

 そんな言葉を聞くと、次の 土日 でも連れて行こうか。
 そんな事を 思わなくもない。



 もう直ぐ ホワイトデー。
 沢山撮りためた 子供達の写真 を、
 遅い バレンタイン と共に 送らせて頂こう。


同じカテゴリー(兵庫)の記事
江原着
江原着(2011-12-31 15:14)

こうのとり
こうのとり(2011-12-31 12:14)

移動
移動(2011-12-31 09:11)

黒豆
黒豆(2009-03-22 10:40)

BBQ
BBQ(2009-03-21 16:33)

有子山3 7本鳥居
有子山3 7本鳥居(2009-03-21 15:01)


Posted by りょう虎 at 20:56│Comments(2)兵庫
この記事へのコメント
聞いたことのない美味しそうなのがたくさん!
Posted by B_islander at 2009年03月10日 21:08
★Bさん

感謝 感謝 です。。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年03月13日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。